初々 431

「夜になるとセックスしたくて、体がウズウズしちゃうんです...」って仲良くなった白ギャルちゃんが言うもんだから、ついつい手を出しちゃったんだよねwwだってさ、顔もカワイイしスタイルも良さ気だし、セフレもいないしムラムラしたらバイブをクリに当ててオナってるっなんて言うしさ...こりゃチャンスって思うじゃない??それに「じゃあ...コレとか好き??」なんつってゴロンとチン●コ出したら「いい形ですね♪」ってもうソワソワしてるわけwwだから、「見るだけじゃ満足できないでしょw」って彼女にチン●コ貸してみたわけwwそしたら満面の笑みで手コキしてくれるわ、優しくしゃぶりついて根本から丁寧にフェラしてくれるわで、もう最高だったわ!!

初々 431

初々 431
  1. 初々 431のサンプル画像1
  2. 初々 431のサンプル画像2
  3. 初々 431のサンプル画像3
  4. 初々 431のサンプル画像4

「夜になるとセックスしたくて、体がウズウズしちゃうんです...」って仲良くなった白ギャルちゃんが言うもんだから、ついつい手を出しちゃったんだよねwwだってさ、顔もカワイイしスタイルも良さ気だし、セフレもいないしムラムラしたらバイブをクリに当ててオナってるっなんて言うしさ...こりゃチャンスって思うじゃない??それに「じゃあ...コレとか好き??」なんつってゴロンとチン●コ出したら「いい形ですね♪」ってもうソワソワしてるわけwwだから、「見るだけじゃ満足できないでしょw」って彼女にチン●コ貸してみたわけwwそしたら満面の笑みで手コキしてくれるわ、優しくしゃぶりついて根本から丁寧にフェラしてくれるわで、もう最高だったわ!!そっからは勢いに任せて、脳天がシビれるキスして彼女のブラも剥ぎとって、柔らかいおっぱいとビンビンに勃ってる乳首にむしゃぶりついたのよ。そんでもって、パンティーもずらしてオマ●コ見たらもう見事にツルッツル!!ワレメからは糸引いてるし、クリを直で触ったらねっちょりマン汁出てるしさ。だから、指挿れて手マンしたら潮吹くしで軽く絶頂しちゃったんだわ。もうここまで来たら、カチカチになったチ●ポコをオマ●コの中にドッキングするしかないじゃんww正常位でパンパンやって、騎乗位になってパンパンはめてたら「あぁん...あぁ~ん♪」って前戯よりも甲高い声で鳴き叫ぶから、調子に乗っちゃって腰を動かすスピードも上がっちゃってww下から激しく彼女を突き上げたんだわ。オマ●コの膣もぐしょぐしょに濡れてて連続で突かれちゃってるから、彼女も気持ち良すぎて無我夢中でお尻振ってたよww最後はお腹の上にザーメン発射したんだけど、絶頂でカラダをビクビクさせちゃってたのは可愛かったなぁ~♪嬉しそうな表情で「気持ちよかったぁ~...」って言われた時は、もう2回戦目に突入してたけどね♪