海ナンパ 05 in 湘南 チームN

夏だ!海だ!ナンパだ!!…と思ったのに、今日はまさかの曇り空。晴れてないし暑くない、つまりカワイコちゃんが水着になってない!!それでもカワイコちゃんとのアバンチュールを諦められずにウロウロしてたら、階段に座って海を眺める女神達を発見。向こうは2人、こっちも2人。これはもういくっきゃないっしょ!というわけで彼女達を連れて海からホテルへw大学時代の先輩後輩だという2人、俺好みの女神は後輩のユウナちゃん。最初は警戒されてたけど、ほどよく盛り上がってきたところで別室に連れ出すことに成功!

海ナンパ 05 in 湘南 チームN

海ナンパ 05 in 湘南 チームN
  1. 海ナンパ 05 in 湘南 チームNのサンプル画像1
  2. 海ナンパ 05 in 湘南 チームNのサンプル画像2
  3. 海ナンパ 05 in 湘南 チームNのサンプル画像3
  4. 海ナンパ 05 in 湘南 チームNのサンプル画像4

夏だ!海だ!ナンパだ!!…と思ったのに、今日はまさかの曇り空。晴れてないし暑くない、つまりカワイコちゃんが水着になってない!!それでもカワイコちゃんとのアバンチュールを諦められずにウロウロしてたら、階段に座って海を眺める女神達を発見。向こうは2人、こっちも2人。これはもういくっきゃないっしょ!というわけで彼女達を連れて海からホテルへw大学時代の先輩後輩だという2人、俺好みの女神は後輩のユウナちゃん。最初は警戒されてたけど、ほどよく盛り上がってきたところで別室に連れ出すことに成功!パッチリした大きな瞳と色白の肌にすらりと伸びた手足のユウナちゃん、感じやすくてオッパイ触れば乳首がぷっくりビンビン勃ってるし、マ○コに指を入れればもうびしょびしょw電マなんて感じすぎちゃって、イっちゃった後で「強いのだめっていったじゃん!w」もうね、カワイイ。テレながら言うのめっちゃカワイイ、マジ女神wしかもこの女神、フェラが上手い。舐めるの好きって言うだけあって乳首舐めもチ○コ舐めも積極的、カワイコちゃんが上目遣いでノーハンドフェラとかかなりクるよねwww挿れてからも感度よく喘ぐユウナちゃん、最後は潮まで吹いて全身ピクピクしながら「もー、激しいw…気持ちヨカッタ…w」カワイコちゃんに楽しんでもらって何よりっすw