マジ軟派、初撮。488 in 名古屋 チームN

とある街でカワユイ女の子をスカウトしてきました。メチャクチャロリロリしてます。アニメ声だし、ちょっと田舎の方言があるような感じがカワユス!!!ピュアピュアでピチピチです!!一家に一人欲しい感じです!!!超恥ずかしがり屋の「ゆか」チャン。彼女の雰囲気だけで、フルバーニング間違いなし!!!ちっちゃいボディさながらのスレンダーボディ!!若いだけあって乳首が元気なんです!左の乳首が弱点ですよ!!電マで遊んであげると、いい感じプリにあなたのS魂に火が付きますよ!いちいち仕草がカワイイだよ!!潮まで吹いて、、、たまらんよ~!べちゃべちゃにオママに挿入~!!

マジ軟派、初撮。488 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。488 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。488 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。488 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。488 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。488 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

とある街でカワユイ女の子をスカウトしてきました。メチャクチャロリロリしてます。アニメ声だし、ちょっと田舎の方言があるような感じがカワユス!!!ピュアピュアでピチピチです!!一家に一人欲しい感じです!!!超恥ずかしがり屋の「ゆか」チャン。彼女の雰囲気だけで、フルバーニング間違いなし!!!ちっちゃいボディさながらのスレンダーボディ!!若いだけあって乳首が元気なんです!左の乳首が弱点ですよ!!電マで遊んであげると、いい感じプリにあなたのS魂に火が付きますよ!いちいち仕草がカワイイだよ!!潮まで吹いて、、、たまらんよ~!べちゃべちゃにオママに挿入~!!狭くてギュウギュウでいい感じよ~!!体が軽いからいろんな体位で楽しめます!なんか妹とイチャイチャプレイしている感じでいつもと違うプレイが出来てサイコ―だよ!!!