初々358

平日は仕事に精をだし、土日はSMクラブで精子を出す。これが俺の一週間のスケジュールだ。こんなスケジュールにもある女性との出会いで狂うことになる。いつものようにSMクラブに行くと、新人の女の子がいた。歳は30歳。スレンダーボディでSの方大歓迎とのこと。ドSの俺には持って来いの女性だ。プレイに入り彼女は猿轡をし、四つん這いで縛られて待っている。俺は電マ・ローター、ローソク・ムチを持ち彼女に襲いかかる。いつものようにプレイが終わり、珍しく時間が余ってしまった。すると女性がS系のプレイもしてみたいと俺に言った。

初々358

初々358
  1. 初々358のサンプル画像1
  2. 初々358のサンプル画像2
  3. 初々358のサンプル画像3
  4. 初々358のサンプル画像4

平日は仕事に精をだし、土日はSMクラブで精子を出す。これが俺の一週間のスケジュールだ。こんなスケジュールにもある女性との出会いで狂うことになる。いつものようにSMクラブに行くと、新人の女の子がいた。歳は30歳。スレンダーボディでSの方大歓迎とのこと。ドSの俺には持って来いの女性だ。プレイに入り彼女は猿轡をし、四つん這いで縛られて待っている。俺は電マ・ローター、ローソク・ムチを持ち彼女に襲いかかる。いつものようにプレイが終わり、珍しく時間が余ってしまった。すると女性がS系のプレイもしてみたいと俺に言った。俺はMではないが、新人さんなので彼女の要望に答えた。途端に目つきが変わり、彼女はSキャラに変身。俺は悶えて不覚にも感じてしまった。初めての快感w叩かれる気持ちよさに心が躍った。COME ON!!COME ONwwwお尻叩いてぇ~wwここから俺の生活が一変した。平日もSMクラブに通い、彼女にハマった。仕事は失ったが、新しい悦びを教えてくれた彼女に感謝する。今度はSMクラブのボーイでもやろうかな~www