初々352

『「NO」といえない事は悪いことですか?』誘われたら断れません。それが友人でも、性的な目で見てくる男性でも。……誰にも言っちゃだめだ、って言われたけど、もうわたし大人になったからいいよね?実は小さい頃から、近所の友達にこういうコトを教えて貰ってました。気持ちいいし、知らないことを覚えるのは楽しかったんです。それが「快感」って事は知らなかったけど。でも、おかげで全身性感帯になっちゃって、欲しくて寂しい夜は自分でつい慰めちゃう。「パンツ見せて」「お尻見せて」なんて男性に言われたら、つい期待て断れないんですよね。お誘いかなぁって。

初々352

初々352
  1. 初々352のサンプル画像1
  2. 初々352のサンプル画像2
  3. 初々352のサンプル画像3
  4. 初々352のサンプル画像4

『「NO」といえない事は悪いことですか?』誘われたら断れません。それが友人でも、性的な目で見てくる男性でも。……誰にも言っちゃだめだ、って言われたけど、もうわたし大人になったからいいよね?実は小さい頃から、近所の友達にこういうコトを教えて貰ってました。気持ちいいし、知らないことを覚えるのは楽しかったんです。それが「快感」って事は知らなかったけど。でも、おかげで全身性感帯になっちゃって、欲しくて寂しい夜は自分でつい慰めちゃう。「パンツ見せて」「お尻見せて」なんて男性に言われたら、つい期待て断れないんですよね。お誘いかなぁって。ドMが日常のオーラから隠しきれてないよ、危ないよって友達に注意されちゃうんですが、自分でどうにもならない好奇心。気持ちよくしてくれる男性が喜んでくれるように自分磨きも頑張ってます。一番気合入れてるのは胸かな。私がセックスしてきた男の人、私のことエッチにいじめるのに、おっぱい吸ってる時だけ赤ちゃんみたいで可愛いんです。母性本能っていうのかな、このおっぱいで喜ばせてあげられるならって、バストケアは特に怠りません。おっぱいをいっぱい可愛がってくれた人ほど、男性のおち○ちんも可愛がり返してあげたいタイプなんです。今日の男の人はどんなかんじでセックスしてくれるのかなぁって期待。何でもシてあげるから、私の身体に、もっと何でもシてください。