初々361

色々なバイトを転々としている女の娘、りさちゃん。ノリがよく、話しやすい女の娘である。つい先月までファミレスで働いていたが、そのファミレスの店長と酔った勢いから不倫関係になってしまい、問題が起きる前にやめたんだとか...経験人数は5人と言っているが、きっと嘘であると私はきめつけている。顔も可愛く、ノリもよく、何よりもスタイルがムッチリしていてエロい。こんな上玉を周りの男がほうっておく訳がないし、この娘もノリノリでやらせてくれそう。こういう女の娘が一番エロい...

初々361

初々361
  1. 初々361のサンプル画像1
  2. 初々361のサンプル画像2
  3. 初々361のサンプル画像3
  4. 初々361のサンプル画像4

色々なバイトを転々としている女の娘、りさちゃん。ノリがよく、話しやすい女の娘である。つい先月までファミレスで働いていたが、そのファミレスの店長と酔った勢いから不倫関係になってしまい、問題が起きる前にやめたんだとか...経験人数は5人と言っているが、きっと嘘であると私はきめつけている。顔も可愛く、ノリもよく、何よりもスタイルがムッチリしていてエロい。こんな上玉を周りの男がほうっておく訳がないし、この娘もノリノリでやらせてくれそう。こういう女の娘が一番エロい...ローターやバイブなどのおもちゃも頻繁に使用するというりさちゃん、何やら使ってほしそうな目をしているのでローターをカバンから取り出しおま●こに軽く押し当てると、すぐにエロ顔に切り替わり、『クリちゃん気持ちィィ』といいながら喘ぎだした。形の良いおっぱいを豪快にゆらし、更なる刺激を求めるような言葉も自然と漏れ、りさちゃんはアソコからダラダラと汁と垂らし、俺のち●こ求めた。