初々347

びっくりすりぐらい声ちっちゃ!!顔もちっちゃいけど声ちっちゃ!!久しぶりに渋谷へ来たらしいところをキャッチしました!!最近ごぶさたで久しぶりにナンパとかされちゃって浮かれ気味でついてきたもののかなり緊張してるようで手汗がジワジワww服を脱ぐ事にかなり戸惑いがあるようでなかかか手ごわい彼女。いざ脱いでみると黄色下着にまっちろい素肌。色とは関係ないですけどリスっぽいですね。小動物的な可愛さがあります。自分の身長が高いってのもありますがちっちゃいんですよね!顔も背もお尻も声も。

初々347

初々347
  1. 初々347のサンプル画像1
  2. 初々347のサンプル画像2
  3. 初々347のサンプル画像3
  4. 初々347のサンプル画像4

びっくりすりぐらい声ちっちゃ!!顔もちっちゃいけど声ちっちゃ!!久しぶりに渋谷へ来たらしいところをキャッチしました!!最近ごぶさたで久しぶりにナンパとかされちゃって浮かれ気味でついてきたもののかなり緊張してるようで手汗がジワジワww服を脱ぐ事にかなり戸惑いがあるようでなかかか手ごわい彼女。いざ脱いでみると黄色下着にまっちろい素肌。色とは関係ないですけどリスっぽいですね。小動物的な可愛さがあります。自分の身長が高いってのもありますがちっちゃいんですよね!顔も背もお尻も声も。全てちっちゃい!!でもでも程よい肉つき感が彼女の色気をだしてるんですね!!なーるほどのなるほど。自分わりとロリコンなのでこの手のタイプはたまりませんです、はい。