マジ軟派、初撮。234 チームT

「なんか舐め回されたい・・・。」ニヤニヤしながら彼女はこう言った。彼女の名前は由香、さっき渋谷の街を歩いていた所をナンパしたのだ。とりあえずお茶しようと誘い、彼女の話を聞いてみると最近彼氏と別れたという話を聞いた。彼氏と別れて寂しい?なら俺が癒してあげるよ、と少しふざけて言ってみたら、そのままホテルに行くことになった。そして彼女は「舐め回されたい」と言ったのだ。おとなしいそうな顔して、天然な雰囲気なのにも関わらず、彼女はエッチなことで頭がいっぱいの、淫乱少女だったのだ。彼氏というダムが決壊したことによって、彼女の性欲はとどまることを知らない。

マジ軟派、初撮。234 チームT

マジ軟派、初撮。234 チームT
  1. マジ軟派、初撮。234 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。234 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。234 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。234 チームTのサンプル画像4

「なんか舐め回されたい・・・。」ニヤニヤしながら彼女はこう言った。彼女の名前は由香、さっき渋谷の街を歩いていた所をナンパしたのだ。とりあえずお茶しようと誘い、彼女の話を聞いてみると最近彼氏と別れたという話を聞いた。彼氏と別れて寂しい?なら俺が癒してあげるよ、と少しふざけて言ってみたら、そのままホテルに行くことになった。そして彼女は「舐め回されたい」と言ったのだ。おとなしいそうな顔して、天然な雰囲気なのにも関わらず、彼女はエッチなことで頭がいっぱいの、淫乱少女だったのだ。彼氏というダムが決壊したことによって、彼女の性欲はとどまることを知らない。色々なことを色々な男とともに経験したいのだという。つまり、彼女を街で見かけて声を掛けたらセックス出来るということだ。男子諸君、今こそ立ち上がれ!モンスター級のブサイクでなければタダまん出来るぞ!