熟撮り38

「若い頃に勉強ばかりでロクに世間を知らずに育つ」と年取ってから変な方向に進んじゃうって話があるけど、こういうモロな女見てると本当なんだって信じちゃうよね。確かに美人だけど、電車で痴〇されて相手の指を折ったなんて、今ひとつ真実味のない話ばかりするし、35でツイードのホットパンツ履いてたり、「さぞ若い頃は地味な子だったんだろうなー」って思うね。

熟撮り38

熟撮り38
  1. 熟撮り38のサンプル画像1

「若い頃に勉強ばかりでロクに世間を知らずに育つ」と年取ってから変な方向に進んじゃうって話があるけど、こういうモロな女見てると本当なんだって信じちゃうよね。確かに美人だけど、電車で痴〇されて相手の指を折ったなんて、今ひとつ真実味のない話ばかりするし、35でツイードのホットパンツ履いてたり、「さぞ若い頃は地味な子だったんだろうなー」って思うね。大学出てせっかく入った会社も、人間関係のもつれで辞めちゃったみたいで、会話のテンポが掴めず一方的に喋りまくったり、本質的に人と距離を置きたがる雰囲気を持ってて、そもそも周りに服装なんかを指摘してくれる人がいないんじゃないかなって思っちゃう。経験不足を必死にごまかしてる感じで、「最近やっと彼氏もできてキスもした」って言ってるけど、彼氏いるなら生活のためにAV出なくていいのにね。でも30超えてここまで性に関して見栄っ張りな女って、珍しくて逆に新鮮というか、徹底的にエロいことさせていじめたくなるよね。カラダは陸上やテニスで鍛えてたみたいでイイ感じに引き締まってるし、エロい質問すると全く反応出来ずに恥ずかしがってばっかで、その割にあれこれ指示すると素直に従ってくれる正にマゾの代表格のような子。感度も抜群で、初めて使う電マを最強設定で当ててやると文句を言いながらも腰をビクビクさせながらヨダレを垂らしてイってしまうし、すかさず指を突っ込んで掻き回すとまーたグチャグチャに濡らして喘ぎまくり。話聞いてると18才で初体験っていうのもなんだか怪しいし、オナニーしないって言ってるけど、AVを店舗で借りてるくらいだからバイブとか使って自分でオナってたらかなりアツいよね!ビデオで散々勉強した成果か、唾液をためて根元までパックリの明らかに喉まで使ってる大胆なフェラで一発抜いてくれた。やたらキツいマ○コに正常位で突っ込んだ後、バックに移ってテキトーに腰を振ってるとめちゃくちゃ感じてイってしまう。子供扱いしてあげると興奮するらしく、上に乗せて「お父さんのチ○コが入ってるよ」なんてカマを掛けるとまた興奮し始めて、騎乗位も知らなかった女がガンガン腰を振りまくり、最後は正常位でオナカに発射。「顔以外ならどこでもいーよ…」なんて言うから、中田氏しておけば良かった。