マジ軟派、初撮。113 in 上野 チームN

上野で発見!綺麗なお姉さん!こんな綺麗なお姉さんと上野で出会えたんだから、これはナンパしないと彼女に失礼ってもんですよ。ということで早速ナンパ開始!結構キツメの性格なのかな?って思ったんだけど話してみると意外と優しいお姉さんでした。これは確実にイケますわ。そんな確信を持って強めにアプローチ開始したら結構早くホテルへ連れ込めましたわ。あとはこっちから誘わずとも簡単にセックスまでいけましたね。余裕っすよ。

マジ軟派、初撮。113 in 上野 チームN

マジ軟派、初撮。113 in 上野 チームN
  1. マジ軟派、初撮。113 in 上野 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。113 in 上野 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。113 in 上野 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。113 in 上野 チームNのサンプル画像4

上野で発見!綺麗なお姉さん!こんな綺麗なお姉さんと上野で出会えたんだから、これはナンパしないと彼女に失礼ってもんですよ。ということで早速ナンパ開始!結構キツメの性格なのかな?って思ったんだけど話してみると意外と優しいお姉さんでした。これは確実にイケますわ。そんな確信を持って強めにアプローチ開始したら結構早くホテルへ連れ込めましたわ。あとはこっちから誘わずとも簡単にセックスまでいけましたね。余裕っすよ。