マジ軟派、初撮。11 in 恵比寿 チームT~マジ軟派、初撮。30 in 渋谷 チームT

突撃ナンパ@恵比寿!!サラツヤの黒髪をなびかせ街中を颯爽と歩いていたカナちゃんを、街角ファッションスナップだと偽り、なんとか足止め&ホテルへ連れ込み成功!あれとあれよと下着姿にし、シモネタトークを展開するともうカナちゃんもノリノリに!案外スケベな一面が見えてきたところで今回のナンパの勝利を確信をし、本番へ!!案外すんなりイケちゃって、気持ちよがって感じまくるカナちゃんを美味しく頂いちゃいました☆

マジ軟派、初撮。11 in 恵比寿 チームT

マジ軟派、初撮。11 in 恵比寿 チームT
  1. マジ軟派、初撮。11 in 恵比寿 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。11 in 恵比寿 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。11 in 恵比寿 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。11 in 恵比寿 チームTのサンプル画像4

突撃ナンパ@恵比寿!!サラツヤの黒髪をなびかせ街中を颯爽と歩いていたカナちゃんを、街角ファッションスナップだと偽り、なんとか足止め&ホテルへ連れ込み成功!あれとあれよと下着姿にし、シモネタトークを展開するともうカナちゃんもノリノリに!案外スケベな一面が見えてきたところで今回のナンパの勝利を確信をし、本番へ!!案外すんなりイケちゃって、気持ちよがって感じまくるカナちゃんを美味しく頂いちゃいました☆

マジ軟派、初撮。12 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。12 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。12 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。12 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。12 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。12 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

初めての都会でうっかり迷子になってたオシャレな女の子をナンパ!雑誌のアンケートと言いくるめてホテルに連れ込んだのはいいですが、AVだとバレてました(笑)でも、分かっていてもついてくるなんて最後までイケる期待大じゃないですか!!最初は危なくないかと慎重さを見せていたゆかちゃん。でもお小遣いをチラつかせながらどんどんこっちからの要求をエスカレートさせていくと「本当はエッチ、好きなんです・・・」と本性を露わに。フェラチオも乳首舐めも積極的にしてくれましたが、やっぱり一番好きなのは・・・。

マジ軟派、初撮。13 in 仙台 チームT

マジ軟派、初撮。13 in 仙台 チームT
  1. マジ軟派、初撮。13 in 仙台 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。13 in 仙台 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。13 in 仙台 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。13 in 仙台 チームTのサンプル画像4

ついさっき、とあるお店の前でボーとしてたら目の前を可愛い女の子が通りすぎてったんだ。色白で髪の毛がボブで…。もろ自分好みって感じで。急いで追いかけて声かけたらノリのいい子で一緒にお茶してくれるって言うから、ついつい話こんじゃって。このままの流れでイケるんじゃないかなぁなんて思ったもんだから思いっきってホテルに誘ってみたら~…キター!!最初は戸惑ってたのに、話をしてるうちに緊張がとけてきたのか下ネタ全開で話しだして、自分から「H好きっ!!大好きっ♪」なんて言っちゃうちょ~敏感娘でした!!

マジ軟派、初撮。14 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。14 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。14 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。14 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。14 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。14 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

街を探せば暇そうにスマホをいじる女の子でいっぱい!どうせまとめサイトかなんか見ながらナンパ待ちなんでしょ!?ってことで今回捕まえたのはショートカット美女!ラブホで静かにお話しましょ?なんつって、徐々にボディタッチを増やしていけばアンアン大騒ぎ!!やっぱりラブホでよかったみたいですね☆

マジ軟派、初撮。15 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。15 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。15 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。15 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。15 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。15 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

ファミレスでパフェをがつがつ食べる夏希ちゃん。20歳の大学生なんてセックスに困ってないだろうし、写真も可愛かったから、なんでセフレ募集してたのか不思議。しばらくはメル友だったけどとにかく会って早くヤりましょうだって。でもパフェを食べる手を休めないんだ。そんなに?そんなにパフェ?美味しいかい?そうだね底の方のチョコをすくって上のホイップと混ぜて最高の一口を作ってね、ペロリ。うん美味しいねぇ。パフェ。あれ、俺パフェ友探してたっけ?え?これ大丈夫かな?本当にこのあとホテルいって撮影までOKなんだよね?って確認すると、うんって。ヤルまで不安だったけど、割と従順に動いてくれました。パフェおごってあげたし、俺は夏希ちゃん頂いちゃったし。白いすべすべ肌がとっても美味でしたよ!ごちそうさまでした~。

マジ軟派、初撮。16 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。16 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。16 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。16 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。16 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。16 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

都内某所でツバメ柄のワンピースを着た可愛い女の子を発見!大きな荷物を持って新潟に帰るところを捕まえちゃいました~!今までいた彼氏はなんと一人だけ!エッチも数えるくらいしかしたことないウブな子でした!最初は躊躇っていた彼女も流されるままエッチに発展!自分から服を脱いで、シてもらいたがりました!

マジ軟派、初撮。17 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。17 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。17 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。17 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。17 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。17 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

街中を早歩きで進む巨乳美女に思い切って声掛けてみた。グラサンしてる女って高飛車な気の強い女と思ってたんだけど、頑張ってナンパしてみたら以外や以外、ほいほい付いて来た。まぁ最終的には金に釣られて来たわけだが。今朝さっそく知らない人とセックスしてきたらしいが、それくらい性に対してオープンみたいだ。エッチしたあとに自分でオナニーしちゃうくらい気持ちいいことが好き。とりあえずノリノリでセックスOK貰ったので、今日は楽しい撮影になることでしょう。

マジ軟派、初撮。18 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。18 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。18 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。18 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。18 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。18 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

ラブホ街を物欲しそうな目で歩いていたベトナムコーヒー専門店勤務のちなみさん。凄く物静かで、笑顔の素敵な女性ですね。一人暮らしでアソコが寂しかったんですって。だいたいいつも一人で寂しくなった時はオナニーをするか、ベトナムコーヒーでホッと一息リラックスするかのどちらかだそう。そもそもベトナムコーヒーってなんだよ、とキレ気味のそこのアナタ。説明しよう!ベトナムコーヒーとはコンデンスミルクのはいったあま~いコーヒーのことなのだ!ちなみちゃんがいい子なので、今日はちょっと苦いめのコンデンスミルクを体中にかけてあげましたよ!

マジ軟派、初撮。19 in 池袋 チームT

マジ軟派、初撮。19 in 池袋 チームT
  1. マジ軟派、初撮。19 in 池袋 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。19 in 池袋 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。19 in 池袋 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。19 in 池袋 チームTのサンプル画像4

お酒にまつわる失敗談を聞かせてください!!コラムニストの取材を装って女の子をホテルに連れ込んじゃいました!友達と待ち合わせ中だった遥ちゃんはナンパなんかもすぐにホイホイ着いてってホテルへいてしまうらしい!友達も待たされた挙句「今ホテルにいるんだー」と知らされるのも慣れているかもしれません。性に奔放な彼女の体験談は意外とスゴイ!小〇生の頃からオナニーを覚え今やエロの伝道師!!パンツ越しにもわかるそそり勃つ巨大クリ○リスは見事!!

マジ軟派、初撮。20 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。20 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。20 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。20 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。20 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。20 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

夜の繁華街で大胆な格好してふらふら歩いてた女の子、最初はかなり警戒していたが、意外とホイホイ付いて来た。スタイルイイ系の若干ギャルっぽい女の子なんだけど、受け答えはしっかりしててさすがアパレルで販売員してるだけのことはあります。下着チェックと言ってホテルに連れてきたけど、段々ノリノリになってきたのでこれはエッチまでいけるでしょう。言葉巧みに誘ったら最終的にはアンアンと大きな声で喘ぎだして、腰まで振る始末。最初からハメたかったんじゃねーの?と勘違いしてしまう程の淫乱ちゃんです。

マジ軟派、初撮。21 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。21 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。21 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。21 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。21 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。21 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

ライブ前でテンションも上がり調子な悠奈ちゃんを、開場時間までに終わるからっ!って約束でホテルに連れ込んじゃいました!全然エッチな気分じゃないところを脱がせるのに、今回はちょっと骨が折れました・・・。「自分がこんなことシてるなんて、信じられない・・・」と照れてしまった悠奈ちゃんのために、趣向を変えて照明を落としてリアル感を出してみると、途端に気持よさそうなよがり声でまくり!普段やらないことばっかりヤラせてしまってごめんね☆

マジ軟派、初撮。22 in 横浜 チームN

マジ軟派、初撮。22 in 横浜 チームN
  1. マジ軟派、初撮。22 in 横浜 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。22 in 横浜 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。22 in 横浜 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。22 in 横浜 チームNのサンプル画像4

街をブラブラしてたら、前から純粋そうな女子が歩いてくるではないですか!!軽いノリで話しかけすぎて最初すっごい不信がられてたんだけど、押しに弱いのかガンガン押してったら意外にもついてきてくれた。さっそくホテルに連れてったんだけど…、この子はほんとに押しが弱い。ボディタッチしまくってほぼ無理やり下着を見せてもらい~の…ちょっととまどいながらもサクっと脱いで、脱いだ服を綺麗に畳む。女性ぽくていい感じだね~…。見た目ロリっぽい彼女がこのあとどうなるのかが楽しみだ…♪

マジ軟派、初撮。23 in 横浜 チームN

マジ軟派、初撮。23 in 横浜 チームN
  1. マジ軟派、初撮。23 in 横浜 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。23 in 横浜 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。23 in 横浜 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。23 in 横浜 チームNのサンプル画像4

お酒にまつわる失敗談を聞かせてください!!インタビューを装って街行く女の子をナンパしちゃいました!今回ゲットしたのは長身スレンダーなOLのゆうきさん!もう3、4年ほど彼氏がおらず彼氏以外とのエッチもしたことはないとのこと!そんな真面目そうなゆうきさんですがやっぱりすることはしたいらしく流されるままエッチに発展!久しぶりの快感に喘ぐ姿は必見!

マジ軟派、初撮。24 in 横浜 チームN

マジ軟派、初撮。24 in 横浜 チームN
  1. マジ軟派、初撮。24 in 横浜 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。24 in 横浜 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。24 in 横浜 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。24 in 横浜 チームNのサンプル画像4

駅に向かっていたところをいきなり話しかけてみた。大人しいそうな顔した娘だったから強引にいけば必ず付いて来てくれるなと思っていたので、少しばかり強引に言ってみた。作戦はもちろん成功、あとはノリでガンガンいけばエッチまで余裕な感じ!ホテルに入ってまくし立てて、どんどん脱がせて、あれよあれよというまでおっぱいまで見ることに成功。そして下も見せてもらって、その勢いでペッティングまでいけた。何をしても終始笑顔で、嫌がる素振りも見せずに結局最後までしてしまった。凄く良い娘だった。

マジ軟派、初撮。25 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。25 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。25 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。25 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。25 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。25 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

ショッピング中の清楚カワイイ専門学生をナンパしてみました!ボディタッチやスキンシップにあんまり抵抗しないので簡単にヤレるかな??と思いきや案外最後のガードが固い・・・。でもオッパイをモミモミしてたら観念したのかモジモジと腰を揺らしておねだり顔♪お望み通りおま○こをペロペロしてあげるとさっきまでの抵抗がウソのように素直でエッチな女の子に!これが奈緒ちゃん本来の姿!奥までガンガン突き上げるち○ぽを好き放題味わう痴態は超必見です!!

マジ軟派、初撮。26 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。26 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。26 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。26 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。26 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。26 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

「ああっお腹が痛い!いたたたた!」そうやって屈みこむと前を歩いていた白いワンピースの天使ちゃんが心配してくれました。「とにかく横になりたいいぃ!」とお願いして、休憩所へ付いてきてくれたんですよ。やさいしいですよね。お腹までさすってくれて・・・恩返しに肩もみマッサージです。おっと手が滑っておっぱい揉みマッサージになってしまいました。でもれいちゃんまんざらでもなさそう!最初はもう帰りますよとかいってたのにものの2分でもう手マンされて「あああイクゥゥ」って果てちゃってます。イキやすいんですね。

マジ軟派、初撮。27 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。27 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。27 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。27 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。27 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。27 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

普通は待ち合わせ場所には選ばないような場所でずっと人を待っている女性がいた。私が見る限りでは小1時間以上はそこで待っていたように思われる。私はその女性に声を掛けてみた。名前は菜美子。どうやら別居中の旦那さんがいるらしく、今日は会う約束をしていたらしい。しかし約束の時間を過ぎても連絡すらこなかったんだそうだ。ホテルに誘うとすんなりとついてきてくれた。久しぶりのセックスに燃えたそうだ。

マジ軟派、初撮。28 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。28 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。28 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。28 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。28 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。28 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

「精子が好きです」なんてびっくり発言しちゃったゆきちゃん。年齢の割には大人びております。25歳にして専門学生なんですが、そこの理由は深く聞かずにいきましょう。外見的にはキツメの感じなんですが、話してみると凄くおっとりしてて、しかもエッチも大好きっていう最高の女の子でした。精子好きなら精子を出して、見ていただきましょう!是非僕の息子をオネガイシマス!

マジ軟派、初撮。29 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。29 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。29 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。29 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。29 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。29 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

「渋谷のお姉さんはアンダーウェアもお洒落なのか?」そんな疑問を解明すべく街に繰り出した!いやぁもう撮影23人目なんですよなんて言うと安心するのか割と付いてきてくれちゃいます。ゆかりさん優しいオーラがにじみ出ていてみんなに好かれそう!目が大きくて大きめの唇がもったりセクシー!ドリ◯ムとふなっ◯ーを足して2で割った感じ!下着の話はひと通り終わって、ちょちょちょ素材チェックなんつってブラ紐も外して乳首も触って謝礼でつっておひょいひょいって間に挿入です!いやあやっぱりナンパの即席セックスって最高ですね!

マジ軟派、初撮。30 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。30 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。30 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。30 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。30 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。30 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

ホテル街を歩いてたんで、こいつはイケルって思った。ホテルで話そうって言って付いてくる時点でもう確定なんだけど。話聞いてみるとホテル街歩いてたのもナンパ待ちだという。どうせナンパでホテル行ってハメるならホテル街でナンパ待ちすればいいんじゃね!という天才的な考えを思いついた。こいつはノーベル賞もんの発見だぜ!ピンポイントで栗とリス!今日の大事なポイントです!