マジ軟派、初撮。51 in 大阪 チームT~マジ軟派、初撮。70 in 代官山 チームT

休みでに賑わう新世界。なぜか1人で携帯をいじりながら立ってるカワイイ女の子を発見!!色白でぷにっとしてて、可愛らしい感じ。友達が予定入っちゃって、急に暇になったらしく、ちょうどいいので…と新世界を案内してもらうことに。お礼もかねておいしいお好み焼き屋さんへ連れてってもらった。あちこち見て回ってたらなんだか酔いが回ってきたような気がする。心優しい彼女が部屋まで案内してくれるって言うもんだから甘えてしまいました。泊まってるホテルはどう見てもラブホなんですけどね。おいしいお好み焼きも串カツも食べれたので、あとは彼女を…グフフ。

マジ軟派、初撮。51 in 大阪 チームT

マジ軟派、初撮。51 in 大阪 チームT
  1. マジ軟派、初撮。51 in 大阪 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。51 in 大阪 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。51 in 大阪 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。51 in 大阪 チームTのサンプル画像4

休みでに賑わう新世界。なぜか1人で携帯をいじりながら立ってるカワイイ女の子を発見!!色白でぷにっとしてて、可愛らしい感じ。友達が予定入っちゃって、急に暇になったらしく、ちょうどいいので…と新世界を案内してもらうことに。お礼もかねておいしいお好み焼き屋さんへ連れてってもらった。あちこち見て回ってたらなんだか酔いが回ってきたような気がする。心優しい彼女が部屋まで案内してくれるって言うもんだから甘えてしまいました。泊まってるホテルはどう見てもラブホなんですけどね。おいしいお好み焼きも串カツも食べれたので、あとは彼女を…グフフ。服の上からでもわかるぐらいの巨乳だったけど、脱いだらあらびっくり!!はんぱじゃないぐらい綺麗なピンクの乳首と美乳でした。こりゃたまらんです…。

マジ軟派、初撮。52 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。52 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。52 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。52 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。52 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。52 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

友達と待ち合わせをしていた彼女。パキッとした美人顔でクールな印象。ニーハイも美脚が映えてお美しい。インタビューさせて欲しいと声をかけホテルへ。あまり笑顔を見せてくれないが、根掘り葉掘りスケベな質問をすると、徐々に顔が緩くなって心を開いてくれた感が出てきた。「精子はきらいです。臭い、汚い」そういう彼女に精子を出してもらおうと思います。手コキ、フェラ、本番どれがいい?と選んでもらったけど彼女は「ヤる」と一言。潔いですね。黒のTバックが非常によく似あって、まん丸尻がたまらない。おっぱいも細いわりにたっぷりあって激しく起った乳首がいやらしい。態度は冷たかったけどプレイはなかなか良かったですよ。お口に出してやりました。はっはっは。

マジ軟派、初撮。53 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。53 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。53 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。53 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。53 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。53 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

主婦なのに、主婦なのに。知らない男とホテル来ちゃった。今日の獲物はかなさん。背徳感に苛まれながらも少ない生活費の足しにするために、ナンパに付いて来てしまった。毎日毎日子供の世話、旦那が帰ってきたら旦那の世話。もちろん下の世話も。旦那から求められても興奮しなくなってしまった。だからかわからないけれど、今日久しぶりにナンパされて、完全に子宮が疼いた。今日はお金貰って、気持ちいいことしようと思った。

マジ軟派、初撮。54 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。54 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。54 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。54 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。54 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。54 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

偶然声を掛けたのは、変態M娘ちゃんだった!これはアタリを引きました!ラブホに入っただけで股間をモゾモゾしだして、「おや?」と思ってるうちに早速オナニー始めちゃうようなコは初めて。こんなにエロいなら毎日セックスしないと欲求不満になっちゃうんじゃないかな!口でゴムをつけるのもお手の物ってね!苦しくされたり痛くされると更に大きく喘いで「めちゃくちゃにしてください・・・・・・っ」っておねだりしながら乱れまくる姿はたまらんです!!

マジ軟派、初撮。55 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。55 in 新宿 チームN
  1. マジ軟派、初撮。55 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。55 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。55 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。55 in 新宿 チームNのサンプル画像4

アメリカ好きそうな顔してたからアメリカの番組の撮影なんだって声かけたら案の定エッチな撮影に応じてくれちゃいました。最初はまぁ最後までヤるよとは言わないけど、下着で可愛くセクシーにって言ったらだいたい女の子はそんなに嫌な顔しないですね。アメリカはトップレスが普通だからっておっぱいぽろりまで許してもらっちゃった。乳首いじったらちょっと鼻息が荒くなりだして気持よくなってきちゃったみたいですね。後はもう押して押して押しまくる!黒髪ボブを揺らしながら恥ずかしがる姿がグッドです!ジャパニーズ美人はいいですね!

マジ軟派、初撮。56 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。56 in 新宿 チームN
  1. マジ軟派、初撮。56 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。56 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。56 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。56 in 新宿 チームNのサンプル画像4

突然声かけたのに嫌がる素振りも見せずにすぐに着いてきてくれた。なんていい人なんでしょう。そんな彼女はあの有名なオフィスで働くOLさん。今日は仕事が休みで、気分転換に買い物でもしようとブラブラしてたらしい。まだ昼間だっていうのに喉が渇いたからとビールを催促され、言われるがままに差し出す。初めて会ったというのに従いたくなるこの感じなんだろう。そんな彼女を従わせてこそ男ってもんでしょ!勝気そうな性格をしてるのに、びっくりするくらいの甘えっぷり。自ら舌を絡ませてきてハァハァ吐息を漏らす。早く触ってと言わんばかりに手の位置にマ○コを擦り付けてきては上下に動く。こんなにエロイとは…予想外でした。

マジ軟派、初撮。57 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。57 in 新宿 チームN
  1. マジ軟派、初撮。57 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。57 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。57 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。57 in 新宿 チームNのサンプル画像4

ナンパしてみたら、超余裕でホテルまで付いて来たし、しかも来た瞬間一緒にシャワーまで浴びてくれて、即効ハメさせてくれた・・・。ナンパってこんなに簡単だったっけ。って焦るくらいにトントン拍子にことが進んで、もしかして俺悪いことに巻き込まれてしまっているんじゃないかって思ってしまうほどに全てが上手く行っていた。顔は可愛いし、おっぱい綺麗だし、肌もきめ細かいし、ほぼ全部がパーフェクトなのに、この子はなにを考えているんだろう、と不安になってしまった。でもいざプレイが始まると従順で、淡々とこなすし。ただ単に性にオープンでお金が欲しいんだなと思った。こっちも仕事だし、結果最高の仕事になったわけだが、簡単に連れてしまう大物ってそんなに面白く無いんだな。ブスなのに高飛車なのを落とすより全然いいんだけどね。

マジ軟派、初撮。58 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。58 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。58 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。58 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。58 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。58 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

美脚ブーツの美人セクシーお姉さんを見つけたのでしつこく声をかけました。黒の毛皮でミニスカートブーツがめっちゃエロい綺麗な姉ちゃん!居酒屋でバイトしてるらしいけど1ヶ月分くらいのお小遣いあげるから!と一生懸命足を止めようとしてるのに「やです~」の一言!近づけば近づくほど可愛いのでこれは逃しちゃいけないと引かずにしつこく責める!なんとか話だけ聞いてくれることになって落ち着いた部屋でインタビュー開始☆下ネタオンリーで責めてどうにかこうにかそういう雰囲気に!頑なだったイケイケ彼女に無理やりちゅーして「んん~」って言わせた!へへ!

マジ軟派、初撮。59 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。59 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。59 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。59 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。59 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。59 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

最初は「そういうのいいんで・・・」なんてそっけない態度だったのに、謝礼が弾むと聞いて一気に興味持ってついてきてくれたちょっぴり現金なお姉さん。でもそれでいいんです。要はヤれるかどうかなんですから!セクシーな胸元とスベスベのおみ足から察するに、数多くの男を虜にしてきたのでしょう。グチュグチュといやらしい音がするおま○こを全力ピストンで突きまくると、上品で淫靡な喘ぎ声と共に乱れイキしてくれました。

マジ軟派、初撮。60 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。60 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。60 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。60 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。60 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。60 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

友達が寝坊して支度中…。今連絡きたところで1時間程暇だから。って言う女の子を見つけた。可愛いから声かけたんだけど、初めは怪しがってたけど、お金の話をしたらあっさりついてきた。話を聞いてる限り根は真面目でいい子って感じ。下着だけといいつつ、押しの弱そうな彼女をガンガン攻めていくと、恥ずかしがりつつも服を脱いでくれた。ここまで来たらあと一押し!!真っ白な肌が見えてきて、コリコリになってる乳首を攻めると体がビクビクと動きだす。この時点であと30分!!急がなくては!!と思いつつも優しく攻め続けたら可愛い喘ぎ声が聞けました。時間はきっちり1時間。早漏でもよかったと心から思った日でした。

マジ軟派、初撮。61 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。61 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。61 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。61 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。61 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。61 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

名古屋美人とはよく言ったもんだ。どこを歩いてもブスばっかり。もうさすがに諦めてたけど、最後の最後で魔が差した。もうこいつでいいや。なんか高飛車そうな女だけど、こうゆうやつはプライドをくすぐればすぐイケル。と、いざ声を掛けてみた。そしたらなんとめちゃくちゃ良い子で、マジでさっきの俺を殴り飛ばしたくなった。人を外見で判断しちゃいけないね。ごめんねあみちゃん。なんか段々可愛く見えてきた!おれテンション上がってきたよ!!年齢はなんと29歳!!あー、うん。あーなんか逆にそうゆうジャンルとして俺盛り上がってきたよ!!あーなんか行けそうな気がする!!かーちゃんおれ頑張る!

マジ軟派、初撮。62 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。62 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。62 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。62 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。62 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。62 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

名古屋でめちゃんこ可愛いスレンダー美女みっけた!エッチ撮らせてってお願いしたら断れないままついてきてくれた超イイコ!ちっぱいにはこれまた可愛らしい乳首が乗っかってて、ペロペロパックンすると恥じらいながらも熱を持っていくつるりんおま○こ。そして指で何度もイかされその気になったあかりちゃんのご奉仕フェラが気持ちよすぎてギン勃ち!イキまくりで大満足したあかりちゃんは「これでお小遣いまでもらっちゃってほんとにいいんですか?」と最後までイイコでした☆

マジ軟派、初撮。63 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。63 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。63 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。63 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。63 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。63 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

リボンがキュートな名古屋嬢!さくらちゃん!ベッドの上で明るくしゃきしゃきインタビューに答えてくれちゃうおてんば娘!なんと今まで最大6Pを経験したという強者!色んな男が入れ替わり立ち代わりで入れてきたんですって。やっらしー!しかもなんとフィギアスケートをやっていたという!浅田◯央ちゃんと同じ先生に習ってたそうですよ!なんか色々爆弾発言をしてくれちゃいました。えっち大好きさくらちゃんのエロエロやる気満々オープンSEXをどうぞ御覧ください。

マジ軟派、初撮。64 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。64 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。64 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。64 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。64 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。64 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

ヒールをカツカツしながらいい女が歩いていたので必殺!モデル募集してますナンパを仕掛けた!「あの~道端あんじぇしかに似てますね」とひと笑い儲けて話はとんとんと進んで言った。怪しくないですか~?ってかなり疑い深かったけれど最初からそういう想像をしちゃってる女の人は大丈夫です。OKです。スケベOKです。普段まじめに仕事してるOLをハメちゃうっていうのはいいものですね。なんだか自分のステータスが少し上がったような気持ちになります。彼女はよく笑うので割りといい雰囲気でヤレちゃいました。ローターをパンツの中に入れてみたり、イラマチオまでさせちゃいました。ふぅエロかった!

マジ軟派、初撮。65 in 仙台 チームT

マジ軟派、初撮。65 in 仙台 チームT
  1. マジ軟派、初撮。65 in 仙台 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。65 in 仙台 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。65 in 仙台 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。65 in 仙台 チームTのサンプル画像4

彼氏がいなくて1年ぐらいいなくて毎日淋しい。オナニーでもして欲求を解消したいけど、実家暮らしだから…できなくて。だって声出ちゃうんだもん…。親に聞かれちゃうと困るしね。しょうがないよね。そんな毎日だから、声かけられてついつい着いてきちゃった☆ミャハハハハ☆ちょー細くて可愛い彼女。ぽわーんとしたしゃべり方するのにフェラはジュポジュポ大胆に舐めてくれます!「挿れたい…?」とかおちゃめに聞かれたらキュンキュンしちゃうよね☆もぅそれだけでイッちゃいそう!でも気持ち良くなってもらうために一生懸命我慢して、ガンガン突いちゃうよ☆わ~我慢してたせいか勢いよく飛んじゃった☆

マジ軟派、初撮。66 in 仙台 チームT

マジ軟派、初撮。66 in 仙台 チームT
  1. マジ軟派、初撮。66 in 仙台 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。66 in 仙台 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。66 in 仙台 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。66 in 仙台 チームTのサンプル画像4

10がマックスなら9.5割エッチが好きです!そう断言しちゃうエロエロちゃん!可愛かったからついうっかり勢いでナンパして、ホテルで休憩しようって誘ったら来てくれちゃった。ビデオ撮るの趣味なんだって言ってそれとなしにカメラを回す。明るくってよく笑う愛想のいいギャルちゃんだから下ネタも全然OK!脱いでってお願いすると細身の体に大きいおっぱい。そしてパイパンおまんまん。お美しいパイパンです。最近流行ってますねパイパン。素人のパイパンまんまんを美味しく頂いちゃいました!ちなみにリアルオナニーも見せてもらいました。

マジ軟派、初撮。67 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。67 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。67 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。67 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。67 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。67 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

某SHOPで本の立ち読みしてる彼女をゲットン!!自分も好きなんで本読みましょう~静かなところで!!な~んてやってきたのはホテルですけどね☆とまどいながらも、「お茶入れましょうか?」って言ったら「じゃぁ…」だってwなんだよ~実はちょっと期待してるんじゃないのぉ~w疑りぶかい彼女を本の話で和ませつつ、押し倒してチューしたら…な~んだもぅ濡れてるじゃないですかっwwやる気マンマンではないですかwwwこんなんで濡れちゃうとか実は相当エロエロじゃないですかwwwチンポでマンコとクリちゃんクリクリしてあげたら「ちょ~気持ちい~あぁ~気持ちい~ちょ~だい♪」なんて言っちゃうんですよww相当エロイwww胸もたっぷんたっぷん揺れるぐらいあるし・・・もぅ最高ですね!!

マジ軟派、初撮。68 in 原宿 チームT

マジ軟派、初撮。68 in 原宿 チームT
  1. マジ軟派、初撮。68 in 原宿 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。68 in 原宿 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。68 in 原宿 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。68 in 原宿 チームTのサンプル画像4

原宿で買い物中の女の子にいきなり声かけちゃいました。警戒心は強めだけど、言葉遣いは丁寧で、落ち着いた雰囲気のとてもかわいらしい子です。外見的には個性派っぽい感じなんだけど、中身は古風というか、今時の女の子には珍しい感じですね。ご飯をごちそうしますよと言ったら渋々ですが付いて来てくれました。パスタを食べて、その後お茶しようよって言ってホテルに連れて着ちゃいました。なんだかんだ文句を言いつつ最後まで付いて来てくれて、なんだかんだ断りきれずに、最後までさせていただきました。なんかアットホームというか、かわいい彼女ができたようなそんな幸せな感覚に陥りました。しかし、これはもちろんお仕事ですので、僕はこの子を売らないといけないんです。悲しいです。

マジ軟派、初撮。69 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。69 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。69 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。69 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。69 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。69 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

大阪から上京してまだ1年はたってない。完全にバリバリの大阪のりだけど、突然思いついて東京にこようって思ったという。大阪は色々あってちょっと住み心地が悪くなった。近場で引っ越しても良かったけど、どうせなら遠くに行こうと思って。何でも笑い飛ばせるから、乗り越えていけるだろう。ラブホで見たAVのように、卑猥なセックスをしてみたいといつも思っていたそうだ。通りで気合の入ったTバックに、えっろいケツを持ちあわせてきた。ペチンと叩くだけで「ああん」と感じる。アソコを真っ赤にし濡らしながら快楽に溺れていった…。

マジ軟派、初撮。70 in 代官山 チームT

マジ軟派、初撮。70 in 代官山 チームT
  1. マジ軟派、初撮。70 in 代官山 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。70 in 代官山 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。70 in 代官山 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。70 in 代官山 チームTのサンプル画像4

夕方の街を歩いている女子を発見。なんとお買い物の途中だという!お買い物の途中!これはお買い物途中チャンスト到来だ!とりあえずカフェに誘って、いろいろな情報を聞き出すことにした。話してみると結構卑屈な感じの女の子で最初のイメージとは違ったが、スタイルはいいし、顔は可愛いし、これは全然有りでしょ!最近寂しいというので、ホテルで寂しさを癒してあげようということで、いざホテルへ!知らぬ顔をしていたが、完全に相手も期待してるでしょ!あとは強引に行けば確実にハメられますねこれは。頂きます。