マジ軟派、初撮。01 in 渋谷 チームT~マジ軟派、初撮。05 in 名古屋 チームN

実は遊びに行く途中のコよりも、帰り途中のコの方がナンパには適してる説!このまま帰っちゃうよりも俺と一緒に楽しいことしよう?って猛烈にお願いしたら、優しいユリちゃんは笑顔でOKしてくれちゃいました!こういう優しいコには積極的に押せ押せ作戦。雰囲気に任せてお触りか~ら~の、SEXになだれ込み!「やだぁだめぇ変な感じィ~」と言いながら完全に拒否出来ないのをいいことに、性感帯のクリを重点的に責めてイカセまくり!!たくさんイッてその気になったユリちゃんはハンパなくエロかった・・・。

マジ軟派、初撮。01 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。01 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。01 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。01 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。01 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。01 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

実は遊びに行く途中のコよりも、帰り途中のコの方がナンパには適してる説!このまま帰っちゃうよりも俺と一緒に楽しいことしよう?って猛烈にお願いしたら、優しいユリちゃんは笑顔でOKしてくれちゃいました!こういう優しいコには積極的に押せ押せ作戦。雰囲気に任せてお触りか~ら~の、SEXになだれ込み!「やだぁだめぇ変な感じィ~」と言いながら完全に拒否出来ないのをいいことに、性感帯のクリを重点的に責めてイカセまくり!!たくさんイッてその気になったユリちゃんはハンパなくエロかった・・・。

マジ軟派、初撮。02 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。02 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。02 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。02 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。02 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。02 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

雑誌の(エッチな)アンケートを装ってナンパ!おうちに帰る途中の彩乃ちゃんをゲット!ノリよくラブホについてきてくれ、エッチな質問にもノリノリで答えてくれました!(偽)アンケートが終わり、「精子見てみませんか?」と誘い、その流れでセックスに!!恥ずかしがりながらも拒むことなく、最終的には「気持ちよくなりたいから」とハメさせてもらっちゃいました!

マジ軟派、初撮。03 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。03 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。03 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。03 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。03 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。03 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

今回声を掛けたのはフェミニンなお姉様・あゆみさん、案外ラブホへのハードルは低めです。オトナの駆け引きでイイ雰囲気にもつれ込んだらとってもエッチなおっぱいとおま○こが露わに♪恥ずかしいけど謝礼のために後には引けない・・・と迷っているうちに、早漏おま○こがキュンキュン!SにもMにも興味があるらしく、責められてる顔も責めてる顔もとってもいやらしくて◎。ころころ変わるお姉様の表情でガチガチになったち○こでガンガン突いてイかせまくりの大満足!

マジ軟派、初撮。04 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。04 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。04 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。04 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。04 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。04 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

ニットの服着てるのいいけど、ブラのラインが透けてますよーーー!!って女の子を発見しました。こんな街中だって言うのになんて無防備なんでしょう。警戒心が強いのかものすごく嫌そうな顔をされつつ、足もとめてもらえず歩くこと7,8分。「お金」の話をだしてようやく話を聞いてもらえました。喫茶店に入ると人が多いって安心感からなのかさっきまでとは違いしゃべるしゃべる。彼女の警戒心をとくために必死に頑張りましたよ!!いやだってニットの下のブラが気になってしょうがないからね!!早く見たいからちょっと強引にいっちゃってもいいかな?いいよね!!まっ、たいていこういう子はバックで突くとアンアン言っちゃって騎乗位になると腰をグイングイン動かすタイプだよ。間違いないね。

マジ軟派、初撮。05 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。05 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。05 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。05 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。05 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。05 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

派遣社員の葉月ちゃん。お金がないので迷いつつも撮影に応じてくれました。白いブラウスにピンクスカート、アニメ声の彼女。かなり清純そうだし本当にやってくれるかなって思ったけどお金の力はすごい!小一時間でさくっと稼げるよって謳い文句に乗ってきてくれました!綺麗な筋が出る食い込みパンツを見せてもらって恥ずかしそうに服を脱ぐ姿がとっても萌えちゃいますね!「くぅんくぅん」と子犬のように喘いで一生懸命お金を稼いでる姿はとってもいいですね!しかも葉月ちゃんパイパン!ワロタ!つるまん!わっしょい!