2016年11月26日

ラグジュTV 488

ラグジュTV 488

「若さを保つ秘訣は人に見てもらうのが良いと思って…。」いつまでも若くいたい、綺麗に見られたいというのは女性なら誰しもが思うことですよね。ののかさんの場合はそれがAV撮影だと言うのですから少々驚きですが…。ですがセックスを人に見てもらう、と言うのは究極の美容になりえるのかもしれませんね。ののかさんの美貌を見ればその意識の高さが良くわかります。お昼は獣医師として真面目に働き、夜は美貌を求めセックスに勤しむ…。とても素敵な生き方だと思います。

続きを見る »

プールナンパ 10 in お台場

プールナンパ 10 in お台場

休日にスパに来ていた水着姿の2人の美女と出会ってしまいましたw目鼻立ちはっきりとしたギャル娘と黒髪で清楚系のロリカワ美少女さん。早速にホテルに連れ込んでパンパンパンパンしていきましょう!まずはありさとはるぴちゃんのブラ紐をとり、手ぶら。乳首が見えそうで見えない・・・はるぴと握手して乳首がポロリwありさちゃんもポロリwありさの日焼け跡の残るFカップのおっぱいに、綺麗な美乳のはるぴのDカップのおっぱい。ここで『どっちがきもちよくするかぁ~!!』対決wまずはありさの乳首をはるぴと舐めていくと、『きもちぃぃっ~!!』って声がする。お次はありさのパンティーの中に手を突っ込み、クチョクチョしていく。ありさのま◯こを濡れてるから指がすんなりはいるんだ。片足をあげさせ、くちょくちょすれば、お水が吹き出してきた。『本当にごめんなさい、びしょびしょになっちゃった』っていいんですよ!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 164

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 164

「エッチに興味があるんです…」と、とても恥ずかしそうに答えてくれた19歳のヒナちゃん。小柄な見た目に似合わず実はバックダンサーとして活躍している彼女は、カラダもスレンダーで引き締まっておりセクシーな白のニットを着こなすほどにスタイルも良いので、期待値がグ~ンと上がってまいります!さらに、最近セックスもしてなかったようで、ヒナちゃん自身もすでにウズウズしちゃってるご様子!さっそく下着姿になってもらってチェックしてみると、小ぶりなオッパイながら乳首はツンツンと勃起しておりショーツのワレメ辺りは熱気が帯びてちょっぴりお汁が!そんな彼女に、レストルームでいつものようにオナニーをお願い!始めは恥ずかしながら自然にマ●コを触り始め、肌色の乳首もイジり始める。

続きを見る »