2016年11月04日

アマカノ 上林聖編

アマカノ 上林聖編

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は上林聖、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して意外とお茶目なところがある。二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に・・・。二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。

続きを見る »

家まで送ってイイですか? case.30 ハロウィン前夜にハメ潮決壊!! 渋谷の巨乳パリピ美女は昭和気質で将棋が得意。その過去とは...?

家まで送ってイイですか? case.30 ハロウィン前夜にハメ潮決壊!! 渋谷の巨乳パリピ美女は昭和気質で将棋が得意。その過去とは...?

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①渋谷のハロウィンナイト前夜、ドキュメンTV史上最高のパリピを発見(バニーコス)!!(21歳)②初台在住③アパレル店員だけあって靴&服が充実したお部屋。クリ○ナポスター&ク○ロナ口でウィンウィンする美顔器等、女子力も感じさせるお部屋。④元青森のナンバー2キャバ嬢。現在はスーパーパリピガール。テキーラショットが大好き。クラブは週3、経験人数は3年で3ケタ越えのトリプルスリー。昨日も一昨日もセックスした。おし〇こを顔に掛けられるて激怒した過去も。⑤意外なことに小さい頃からおじいちゃんっ子。

続きを見る »

ラグジュTV 466

ラグジュTV 466

街を歩けば誰もが振り返る美しい女性、暁玲華さん。ゆったりとした受け答えには気品があり、まさにお嬢様のオーラが漲っている。長くて美しい薬指にキラリと光る指輪。結婚10年目。旦那とは円満な夫婦生活を送っているという。幼い頃からピアノを習っており、音大出身の彼女。家事の空いた時間を利用してピアノの講師をやっているという。そんな彼女ですが、結婚する前はキャビンアテンダントをしていたという。見た目の美しさだけでなく、音大出身で元キャビンアテンダントで現在ピアノ講師と眩しい程に華がある。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 209

ナンパ連れ込み、隠し撮り 209

今日はこの前知り合った可愛い女の子と待ち合わせ。梅雨明けたばっかで租とまだあちぃーのなんのって!ご飯でも食べに行こうかと思ってたけど予想以上に暑いし、まだ時間も早いし?とりあえず家近いから涼むもうよ~!なんっつってw家に連れ込むことに成功♪仕事の話からうま~いこと下の話へもっていき、カップ数を聞きだすとなんとまぁ!Gカップですってよ!!徐々に近づいていきさわさわとGカップおっぱいを触ってみる。やべぇこれ!服の上からでもわかるぐらいハリ良すぎ!そのまま流されるように服を脱がしてTバックのお尻をぷるんぷるん

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 142

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 142

アナウンサーを目指すアユミちゃんは今年で20歳になる女の子。清楚な雰囲気とキュッと引き締まったスレンダーな体系、そして目鼻立ちが整った顔がとても魅力的ですね!!その上、20歳という若さでオトナの色気を醸し出す妖艶さ、チラチラと見せる柔らかそうな胸元でコチラの視線を釘付けにする辺り…あなどれません♪なんでも今回は『プロの男優さんとのセックスに興味があって…』と応募してくれた彼女。セックスが大好きで、今までに経験してきた人数も豊富な上に『ねちっこくて強引な攻めがたまらなく感じてしまうんです♪』と、AV向きな性癖もカミングアウトしてくれました。それなら、もうこんなインタビューは早めに切り上げて、体と体をすぐさま合わせちゃいましょうか♪

続きを見る »