2016年09月09日

闘技場の戦姫 ~another story~ 下巻 囚われた戦姫

闘技場の戦姫 ~another story~ 下巻 囚われた戦姫

国境を超える為、関所の役人に娼婦として奉仕をしたスカーレット。しかしその後、役人の手よって監禁されてしまう。戦姫と呼ばれる程の強さを持つスカーレットだが、身体の自由を奪われいてはか弱い娘にすぎない。役人は彼女が姫であることを知っていた。ここに連れて来た理由は罪人として引き渡すことではなく、自分好みの性奴隷として調教する為であった。兵士たちの手によって淫な道具が持ち込まれる。これから長らく淫らな調教がはじまろうとしていた・・・。

続きを見る »

家まで送ってイイですか? case.22 うまズキTV局員は"実家が馬主の超お嬢様"→乗馬で鍛えたS級騎乗位&全身性感帯でSEXを楽しむ!!『私、イラマでイケます…』

家まで送ってイイですか? case.22 うまズキTV局員は

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新橋リーマン街で終電を逃したテレビ局員を発見!!(29歳)②川崎のお家へ!③競馬グッズ盛りだくさん。何を隠そう乗馬歴20年以上!ジャ○タウェイとゴー○ドシップファン。万馬券写メを見せつけられる。踏み切ってジャンプー!!なのだそう。④実は元ミス日本ファイナリスト。そして初体験は塾の先生!?(56歳)ここから性的才能が開花することに・・・。

続きを見る »

ラグジュTV 410

ラグジュTV 410

正直、SEXは好きな方だと思う。触られるとゾクゾクして体の奥のほうがムズムズして、突き上げられると意識が飛びそうになるあの感じが好き。でも、彼氏とのSEXで100パーセント満足できたことはない。もちろん気持ちいいんだけど、AVを見ている方が興奮して、普通のSEXでは物足りなく感じてしまう。だから、この募集はチャンスだと思った。AVみたいに激しいSEXがしてみたい。理性が吹き飛ぶくらい気持ち良くなりたい。撮られると思うと緊張するけど、それより気持ち良くなりたい欲が勝った。体中をまさぐられて電マを当てられて、あっという間に声が我慢できなくなる。

続きを見る »

まお 24歳~あや 20歳 女子大生

まお 24歳~あや 20歳 女子大生

今回応募してくれたのは人妻のマオさん。スタイルが良く、顔立ちも美しく、おまけに美乳で尻もイイ!降水確率200%のオマ●コをイジメると、カワイイ声で喘ぎまくる。ジュボジュボ淫靡な音をたてながら、チ●ポもしゃぶってくれる口マ●コは絶品!お返しに下のマ●コにザーメンをプレゼント!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。697 in 三鷹 チームN

マジ軟派、初撮。697 in 三鷹 チームN

お仕事帰りのお姉さんを三鷹駅前でナンパしちゃいましたぁっ!!白で統一された清楚系の服装におめめパッチリののほほんとした雰囲気の美女さんw早速、ラブホでまったりパコパコしちゃいましょう!ベッドの上でお尻を突き出し、女豹のポーズをしてくれた。お尻を突き出すとあらわになる紺色の下着。頼み込んで服を脱いでもらうと程よく引き締まったウエストに太腿もムチムチしていていやらしいTバックだ。電マを取り出し、彼女の身体に当てる。肩、乳首・・・・ま◯こ。円を描くようにして押し当てれば小股がピクッピクッって動く。パンティーを脱がすと、つるつるとした綺麗なパイパンま◯こ。開かれた無毛地帯・・指を挿れるとしだいに濡れて愛液が染みだしてくる。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 86

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 86

インタビュー開始時から「好きな人が浮気しそうになって嫉妬しちゃったんですよ~♪」と笑いながらブラックな話題を語ってくれた黒ギャル女子のカレンちゃん。セクシーなトップスから見える日焼け跡がなんともエロいですな~♪夏の定番でもある海の家のスタッフとして働いているという彼女は、そのカワイさと愛嬌から男性客に声をかけられることも多いんだとか♪カレンちゃん自身も今は彼氏がいないので、色んな男を選んで漁って遊んでるんだってさwとにかく、この可愛いルックスに丁度いい具合に焼けた小麦色の肌。

続きを見る »