2015年06月27日

マジ軟派、初撮。445 in 横浜 チームN

マジ軟派、初撮。445 in 横浜 チームN

ほんわかハマっ娘を狙い撃ちしちゃったぜ!「モデルさんですか!?是非インタビューさせてください!!」そう俺は近づき、さなちゃんをホテルに呼び込むことに成功した・・・。どこか化粧の薄いきゃりー○みゅぱみ○的な雰囲気でグッドですな!!今日は俺があいつにかわってドラゲナイしちゃうぜ!まずは下着チェックからだ。黒。勝負下着ですか?今日は何か勝負の日なのですか!?そう思いたくなるくらいのゆるふわ黒レース下着である。では!お待ちかね脱ぎ脱ぎタイムです。恥ずかしがりながらもそこまで嫌がらない・・・。コレは余裕ですね!やっちゃいましょう!!とっても綺麗なアソコをお持ちのさなちゃん。

続きを見る »

初撮りOL 11

初撮りOL 11

OL好きの皆様お待たせ致しました!!はにかんだ笑顔がカワイイ「りさ」ちゃんをご紹介!!この笑顔で本業である保険の営業は右肩あがりとかないとか・・・大体の人はボンキュッボンと見事なまでに整ったBODYに釘付け!しかも、ハーフのような顔立ちにこのスタイル!にメロメロ~!小柄ながらまさに「エロカワ系」と呼ぶのにふさわしいでしょう♪性格もハキハキした雰囲気でとても優しく、隣にいつでも寄り添っていたい感じ!このルックスボディでHなことがダイスキ!とのこと。。。普通のHには飽きて、最近ハマっているちょっとアブノーマルなプレイをかましちゃった日には、りさちゃんはもうあなたにハマってしまうこと間違いナシです!!!

続きを見る »