2015年06月12日

こんなに優しくされたの 3

こんなに優しくされたの 3

「Adoration」美人だが、とにかく無愛想で協調性に欠けると不評の倉田智恵は、本社から地方局に左遷されてきたという噂だ。彼女が配置され数か月経ったある日、部内の重要な連絡が彼女だけに伝えられず、通常なら起こりえないミスが起きた。その問題が片付いた深夜、上司の白井は彼女をフォローしようと声をかけるも、かえってその優しさが、それまで張りつめていた智恵の緊張の糸を切り、少女のように泣かせてしまったのだった。それがきっかけで歳の離れた二人は関係を持つ。男と女が互いを望み、肌を寄せ合い、感じ合う姿に、歳の差はなかった。「僕の知らない母」何気なく購入したAVを再生すると、画面にまさかと思う、母親の若い頃の姿があった。

続きを見る »

ななこ 28歳 主婦~マミカ 19歳 若妻

ななこ 28歳 主婦~マミカ 19歳 若妻

結婚3ヶ月の新婚人妻まみかさんと不倫密会。旦那とは最近セックスレスで欲求不満が溜まっているとのこと。黒髪清楚系の大人しそうな外見からは想像つかないほど、濃厚なご奉仕をしてくれます。やっぱりリアル人妻が一番エロい!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 110

ナンパ連れ込み、隠し撮り 110

出会ったのは3ヶ月前。奈良のガールズバーでナンパした女の子と再会。奈良の方言って最強!!「あ、紅茶もらいます~」って。紅茶の発音が校舎の発音と一緒!最強!白くてふっくらしたほっぺが女の子らしくてかわいい。赤が好きという彼女は着てる服も中のキャミソールも下着も全部赤!赤はやる気満々の色だってことは知ってましたか?彼女「えぇ~敏感肌やねん」「耳弱いねん~」と言いながら拒否する素振りは一切見せない。「緊張する~」なんて言いながらもパンツ脱ぐ時も腰をぐいとあげて協力的!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。645

素人個人撮影、投稿。645

今回AVに応募してきたのは、りかちゃん20歳。普段は理系の学生をしているという、いわゆる「リケジョ」さんだ。お金がもらえて大好きなエッチもできるという両得狙いで今回応募してきたのだという。なんて欲張り屋さんなんだ!これは期待できるぞってことで、早速下着姿を見せてもらうことに♪すると、なななんと、セクシーなピンクのランジェリーをつけたスレンダーなボディーがお目見え。しかも、サイドが紐のティーバックですよ。こりゃたまらんね!キスすると、可愛い吐息を漏らし始めるりかちゃん。ブラを外すと形の良いおっぱいがグーテンターク♪乳首の色や大きさも完璧に近いぞ!そしてそして、パンツを脱いでもらうと、なななんとパイパンマンチョがボンジョルノ~♪

続きを見る »