2015年06月05日

麻呂の患者はガテン系 咲美の章 2

麻呂の患者はガテン系 咲美の章 2

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。奥さんをイジメる輩は許さないでおじゃる!妻・咲美が他人に犯されることに昂奮を覚える歪んだ性癖の雅史。愛ゆえに耐える咲美だが、それももう限界…。「奥さん」の危機に麻呂の怒りが爆発する!!超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!雪菜さんへの想いもいよいよ極まって、暴走丸出しでいざ!参る!!

続きを見る »

らぶコロン 2 [emily]

らぶコロン 2 [emily]

「Sweet Sweet 後編」緑川健太は黒崎恵理梨香と、あるきっかけでセックスをしてしまった。その後も肉体関係は続いたがセックス以外のスキンシップのない、不純で曖昧な関係のままだった。ある日、教室で恵理香のうわさ話をしていたクラスメイトに、恵理香は、緑川と付き合っている事を告げる。お互いはっきりと付き合っている事を確認し合う。「大好きだ、黒ちゃん・・・」そして気持ちが高鳴り、人目を気にせず激しく絡み合う姿があった。「お願いシスターさん」大企業をリストラされた僕は、心を落ち着かせる為に近所の教会に足を運ぶ。

続きを見る »

乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ

乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ

さやとたかしがHをしている場面に出くわしてしまった美香は、そのショックから家出をしてしまう。突然の雨は、美香の身体を濡らし、ささくれ立ったものを心に刻んでいく。そしてそれは自分を心配して探しに来てくれたたかしに対して激しい拒絶という形で現れる。雨脚が強くなり、とりあえず公園の一角で雨宿りをする二人。美香の怒りは時が経つにつれて和らいでいった。そして、たかしが美香を一人の女として意識していることを知った時、美香の心中には別の感情が湧いていたのであった。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 105

ナンパ連れ込み、隠し撮り 105

ミ~ン・・ミ~ン・・ミ~ン。あれっ!!セミの声が聞こえる。もう、こんな季節になったのか!暑い夏、とうとう来たぜ!!水着のお姉さんのダイナマイトバディに汗で引っ付いたTシャツの透けブラ、おっととと夏だぜ!俺の股間にもとうとう夏が来た。彼女と出会ったのも暑い海。彼女は海の近くで働く駐車場案内員をしている。長い棒を持ち、車を誘導している。俺は車の中でもう一つの棒が動いていた。俺もあの長い棒で誘導されたい!彼女に頼み込み、「何もしないから」っという約束で家に来てもらった。男の何もしないは何かするかもしれないという事も知らないで・・・。彼女を家に連れ込み、後ろからおっぱいを揉む。

続きを見る »

初撮りOL 06

初撮りOL 06

新しいバッグがほしい、、、とAVに挑んでくれたつるぴかお◯んこの理子ちゃん。まだなりたてほやほやの社会人生活はストレスが溜まり、毎日甘いものを食べて発散しているそう。飛び込み先の会社にはいつも「間に合ってます」「結構です」と軽くあしらわれ、なかなか営業成績が伸びない…。まだ若いし入ったばっかだし大丈夫だよと先輩は励ましてくれるけど、気持ちはどんどん暗くなってくる。地元の友達に相談したらなんかリフレッシュでもした方がいいんじゃない?とアドバイスをもらい、マッサージや水族館、一人旅?色々考えてみた。でもどれもパッとしない。全部やったところでなんだかその場限りな気がして。

続きを見る »