2014年08月19日

マジ軟派、初撮。191 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。191 in 渋谷 チームT

今日たまたま渋谷を歩いていたまなさん。今は学生をやりながらバイトで家庭教師をしているらしい。ビジュアルもかなりいいのに、勉強も出来るなんてまさに才色兼備、色々な男性から言い寄られるだろう、と思っていたが、なんと今は彼氏がいないらしい。しかし、こんな上物の女性を狙わないなんて、周りの男共は何をやってるんだ!と憤ってしまう。まぁ完璧に近い女性を前にすると、男の方が萎縮してしまう場合もあるだろう、そこはなんとなくわかる。ただ男に生まれたからには、美女を相手にするという夢を叶えてナンボだろう。

続きを見る »

素人AV体験撮影731

素人AV体験撮影731

彼氏とイチャイチャエッチして、アパレル店で働いて、満ち足りているといえばそうだけど、ちょっと何か物足りない…。そんな時の甘い誘惑には中々勝てないもんなんですw気持ちいい事して…お金をもらって…エッチなアルバイトってのは、なかなか人気が高いもんなんですな!!『ユキ』ちゃんもそんな中の一人。シックなワンピースからでも分かるFカップ巨乳と、黒のストッキングからのスラリと伸びた美脚。これを見せられてしまったら…嫌でも目線がいっちゃうのが男の性ですねwwまずは美味しそうな爆乳を一目見ようと、ブラを外して思わずゴクリ…これはキレイなピンクの乳首!!『肩が凝っちゃうのが悩みなんですよねぇ~』なんつって贅沢な悩みもポロっと言っちゃう。これは世の女性を敵に回しそうなセリフだwwしかも乳首もコリッコリ!!

続きを見る »