2014年08月01日

マドンナ ~完熟ボディCollection~ THE ANIMATION

マドンナ ~完熟ボディCollection~ THE ANIMATION

普段は大人しい遥の理性はブッ飛んで、だらしない愛液で汚れた性器を自ら広げ、淫語連発おねだり尽くしで喘ぐ姿はまさに痴女。揺れる巨乳、ほとばしる汗。たわむ巨乳、むせるような淫香。乱れる吐息もはばかることなく、家畜のようにセックスに励む二人の みんなが知ってるナイショの情事、一緒に覗いてみませんか?

続きを見る »

たゆたゆ#2[大和川]

たゆたゆ#2[大和川]

翠鳥は怜治のことが「すき」、紫穂は怜治と「したい」という自分の気持ちを正直に曝け出す。学校からの帰り際、翠鳥は怜治の家で晩ご飯を作って待っているからと告げる。裸エプロン姿で心ときめかせ待っていた翠鳥だったが、玄関を開けると怜治と腕を組んでいた紫穂の姿があった。その二人の姿にショックを隠し切れず、何も言わず家を出て行ってしまう翠鳥。翌日学校に彼女の姿はなかった。心配した怜治は、何故素直に謝れなかったのか自己嫌悪に陥り、翠鳥を必死に探しまわる。そして、木々に囲まれたその間に川が流れ、大きく突起した岩の上に素っ裸で翠鳥はいた。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。173 in 川崎 チームN

マジ軟派、初撮。173 in 川崎 チームN

女子大生って響きって最高ですよね。いやそれは女子高生のほうが抜群にテンションあがりますよ?でもそれは犯罪なんで、僕の中では女子大生が至高なんですね。なんつーか基本的に軽いんすよね、全てにおいてノリでどうにかなるっていう意識がありそうな感じ。やっぱりゆるっゆるの大学生活しているとこうゆうゆるっゆるの女の子が完成するんですね。ありがとうF欄大学!僕はいつも御世話になっております。凄い大人しいそうな外見しているのに発射後のおち◯ちんを自らお掃除フェラしてくれるっていうサービス精神旺盛なマリカちゃん。女子大生ってやっぱり凄い!

続きを見る »

素人AV体験撮影716

素人AV体験撮影716

明るくて元気いつでも元気いっぱい☆毎日キャッキャいいながらアルバイトしてまっす☆って感じの真琴ちゃんです!飲食店でアルバイト中に常連のおじいちゃんに「いい尻してる」とよく触られます。友達にもよく「叩きやすそうな尻してる」と叩かれたりします。自分でもお尻の形には自信があります。叩かれたりするよりは、優しく撫でられるほうが好きです。会ってすぐいきなりパンツ脱がされて、お尻突き出した状態でクパーってされて…。恥ずかしいけど嫌いじゃないです。話もそこそこにいきなり舐められたって気持ち良ければいいんです。おじいちゃんに触られるのだって別に嫌じゃないですからね。

続きを見る »