2014年08月12日

マジ軟派、初撮。184 in 渋谷 チームY

マジ軟派、初撮。184 in 渋谷 チームY

綺麗な格好して、モデルみたいな体型で、声優みたいな声してるわかなちゃん。なんと新潟からわざわざこちらに出向いて今日遊びに来たそうです!流石新潟出身ってことでめちゃくちゃ肌が綺麗で、白くて、なんというか儚い感じ。とてもナンパに付いて来るような感じではないんですが、今日はせっかく都会に遊びにきたということで付いて来てくれたみたいです!田舎の少女を騙すようでとても胸が苦しいんですが、私の性欲ももう我慢の限界なので、言葉巧みに頂きましょう。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。580

素人個人撮影、投稿。580

皆様大好きギャル娘のご紹介です!え?ギャルギャルしいのはおきらい?ご安心ください!今回ご紹介するのは、真面目ギャルなんです。しかも、超がつくほど恥ずかしがり屋。恥ずかしがり屋のギャルなんてレアですよ!みなさん!お名前はあいちゃん。大学生でしっかり勉強もするし、お仕事もしっかり励んでいるみたいです。いやぁ~真面目さんだ!ところでどこでバイトしているか?聞いてみると、カラオケ屋さんでした!で困った事が・・・。『お客様でよくカラオケBOXにHしにくる人がいるの。んでもって、それを何度も見ちゃうの~!あんなとこ見たら、仕事中なのに・・・。まんこが疼いちゃうの!』とあいちゃんは言う。

続きを見る »