2013年12月06日

ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~ ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ~悪魔が跨がり子種吸ぃ

ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~ ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ~悪魔が跨がり子種吸ぃ

おしゃぶり中のフィリカさまは夢魔っ娘(サキュバス)です。愚族人間を先に先に堕とすという魔界と天界の荒唐無稽なデスマッチに代表として駆り出されたフィリカさまはイヤイヤながらも無様にそそり立つ肉棒をパクッと口に含み啜り上げていたのです!「ったくぅ、なんでこんなことしなきゃいけないってーの」ブツブツ文句を言いつつもこれで終りと子種を飲み込みつつ思いきや「な、何こいつ人間のクセに魔界のプリンセスであるこのフィリカ様にヌキ答えしようっての?」だらしなく子種を搾り出された適当に選ばれた青年大和でしたが、そんな契約は知らんと堕ちる気配は皆無でした。

続きを見る »

STARLESS 3 金色の淑女

STARLESS 3 金色の淑女

異常な性の横行する屋敷の生活にも慣れてきた幸人と優奈。ある日、幸人が部屋を覗くと麻理華に叱られている幸恵がいた。必死で謝罪する幸恵を許さず、異物を挿入して麻理華のペニスでアナルを犯していく…。倒錯的な2人のプレイを止めることもせず、最後まで見守る幸人。翌朝、幸人がトイレに行くと、そこには麻理絵がいた。便秘症の彼女から「私のアナルにオシ〇コ浣腸をして」と驚愕の提案をされてしまう。そこで幸人が取った行動は……?

続きを見る »

素人AV体験撮影577

素人AV体験撮影577

仕事は家庭教師。毎日大学ばっかり行くのもつまんないし、そろそろ同じ大学の人も見飽きてきたので…(笑)中○生相手に教えてます♪もちろん教えてるのは勉強だけですよ!!さすがに中○生に手出しちゃうと危ないですからね。中○生を教える事を選んだのは…まぁ若い子といれば一緒にいれば刺激になって自分も若くいられそうだし、目の保養ってとこですかね~。大学なんて胡散臭い人ばかりですから(笑)初っ端から飛ばし気味でガンガンしゃべってくれる彼女は由梨ちゃん。実は…、弟の家庭教師で前から目をつけてたんです。なんでかって?それは…巨乳だからに決まってるじゃないですかー!!!!

続きを見る »