2012年06月20日

ゼロの者 Collection1 月が欠ける

ゼロの者 Collection1 月が欠ける

毎日が退屈でうんざりしているオレの前に、ある日、令嬢風の美女が通りかかった。泣き叫ぶ顔を見たくなったオレは、瓶に詰めた精子をぶっかけてやったが、女はすましたまま。それどころか、自分のマンションに誘って、オレに虐めて欲しいって言うじゃないか。御主人様の凄さを十分に教え込んでやろうと思ったオレだが、リコと名乗ったこの女、実はとんでもないやつで・・・

続きを見る »

妹汁 二番しぼり

妹汁 二番しぼり

イナンナとの契約により、妹達の愛液を集める事になった晶…。菜々の愛液採取に成功したものの、瓶を満たすにはまだまだ足りない状況。満月までの残された時間…晶は次に未卯の愛液を求めて行動を開始し、何とか未卯の愛液を瓶に入れる事が出来たが、その時一番恐れていた事が…晶の身に訪れる「最大の恐怖」が今明らかになる!?コスプレ満載でさらに過激度アップの「妹汁」、ココに完結!!

続きを見る »

気分2 きぶんきぶん にほんめ

気分2 きぶんきぶん にほんめ

もー、健二くんのバカー!最近様子が変だと思ってたら、健二くん浮気したんです・・・わたしとしかエッチしないって言ってたのに。それに健二くん、わたしにだまってどこかへ行っちゃうし。菊ちゃんも心配して一緒に探してくれてるのに・・・ホント、健二くんのバカバカバカー!見つけだしたらボコボコにしてやるんだから!私の愛の深さを“拳”で教えてあげるわ。超人気漫画家“ぢたま某”のコミックをアニメ化第二弾!二人の愛の物語、これからどうなっちゃうんだろ~?

続きを見る »

悪ノリ素人、恥撮。5

悪ノリ素人、恥撮。5

本日、出演してくれたのは、色白で美乳な八重歯ガールの杏美ちゃん。綺麗な歯並びの中でチラリと見えるところがまたいい。昔はコンプレックスの対象だったらしいが、もともと一定の層にかなりの需要があったのと、最近では某国民的アイドルグループの影響で「付け八重歯」なんてモノもあるようだ。彼女は、喫茶店でウェイトレスのアルバイトをしている。そこそこ時給も高く、普通に生活する分には何の問題もないらしいが、「貯金するためにバイトしてるんですけど、なんかやっぱり、大変じゃないですか」将来のことを考えて貯金したいだなんて、なんとも堅実な女の子だ。今回の出演理由も、まさしく貯金の為で、時間を割いて地道に貯めるよりも、若さを活かして効率良く稼ぐことに決めたらしい。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。152

素人個人撮影、投稿。152

いきなりエヘヘと笑顔で登場してくれたこの子が今回応募してきてくれた女の子です。ぱっちりオメメがとってもカワイイ21歳のヒナノちゃんです。とても小さくて小動物みたいな女の子です。どれだけ小さいかというと身長144cmらしいです。そしてオッパイはなんとEカップちゃんだったりします!それに加えてなんとも立派なデカ尻!!小柄で乳デカ尻デカってかなりいやらしいですよね?ね?しかもヒナノちゃん、自称ですがかなりスケベなんだとか!?友達にも変態といわれる程だとか!その理由はどうやらかなりのM体質らしいです。

続きを見る »