気分2 きぶんきぶん にほんめ

もー、健二くんのバカー!最近様子が変だと思ってたら、健二くん浮気したんです・・・わたしとしかエッチしないって言ってたのに。それに健二くん、わたしにだまってどこかへ行っちゃうし。菊ちゃんも心配して一緒に探してくれてるのに・・・ホント、健二くんのバカバカバカー!見つけだしたらボコボコにしてやるんだから!私の愛の深さを“拳”で教えてあげるわ。超人気漫画家“ぢたま某”のコミックをアニメ化第二弾!二人の愛の物語、これからどうなっちゃうんだろ~?

気分2 きぶんきぶん にほんめ

気分2 きぶんきぶん にほんめ
  1. 気分2 きぶんきぶん にほんめのサンプル画像1
  2. 気分2 きぶんきぶん にほんめのサンプル画像2
  3. 気分2 きぶんきぶん にほんめのサンプル画像3
  4. 気分2 きぶんきぶん にほんめのサンプル画像4

もー、健二くんのバカー!最近様子が変だと思ってたら、健二くん浮気したんです・・・わたしとしかエッチしないって言ってたのに。それに健二くん、わたしにだまってどこかへ行っちゃうし。菊ちゃんも心配して一緒に探してくれてるのに・・・ホント、健二くんのバカバカバカー!見つけだしたらボコボコにしてやるんだから!私の愛の深さを“拳”で教えてあげるわ。超人気漫画家“ぢたま某”のコミックをアニメ化第二弾!二人の愛の物語、これからどうなっちゃうんだろ~?