2012年06月27日

バイブルブラック 外伝1・黒の刻印~バイブルブラック 外伝2・黒の祭壇

バイブルブラック 外伝1・黒の刻印~バイブルブラック 外伝2・黒の祭壇

12年後、地下室で偶然?W魔導書”を見つけた水無瀬多喜は、以来、秘密の呪文を駆使して、憧れの生徒会長・白木里香を性の虜に堕とすことに成功する。そして学園内で次々と起きる淫らな事件。学園の美女たちに再び迫り来るワルプルギスの夜とは…?!

続きを見る »

くノ一 幕末奇譚 巻の弐

くノ一 幕末奇譚 巻の弐

愛する男の死…それゆえ菖蒲はずっと遠くへ行ってしまった。忍びの掟に疑問を抱きはじめた楓と桔梗。風雲急を告げる京で、次第に竜馬の周辺が騒がしくなる。竜馬を殺害しようと襲った浪士達から救ったのが、桔梗だった。竜馬と桔梗はお互いの気持ちを理解し、「自由」への道を切り開こうとする…しかし、桔梗のもとに「竜馬暗殺」の密命が下る。忍びの掟と竜馬への愛のはざまで揺らぐ桔梗…。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。160

素人個人撮影、投稿。160

笑顔というものがあるが、一言で笑顔と言っても、いろんな種類のものがある。いとおしさを抱く無邪気な笑顔、照れ隠しの笑顔、同意や肯定を表す笑顔……。今回主役となる女性の作る笑顔は、"人を安心させる笑顔"だ。その眼差しには「彼女になら、全て任せても大丈夫だろう」、そう思わせるような力がこもっている。彼女の名前は一美。周りからは「どんとこい一美」というあだ名で呼ばれている。実際、彼女は小さい頃から世話焼きで、常に自分が力になれることを探し回って駆け回っている。小学校の頃にはよくいじめっ子からいじめられっ子を守ったり、中学や高校では、学園祭の準備の際、ほかのクラスや部活まで手伝いに行ってしまうほどだ。そんな彼女の周りにはいつも人が多く集まる。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。159

素人個人撮影、投稿。159

らんは夏が好きだ。夏になると素敵な出来事が沢山起こるからだ。毎年毎年、彼女の夏は最高の思い出となり、今の彼女を形作る礎となるのだ。梅雨が明け、夏の匂いが香る6月末、照り返す日差しの中、今日も彼女は最高の笑顔で素敵な出来事を探していた・・・。夏の素敵な思い出が初めて出来たのは高校生の頃、部活動の夏合宿のことだった。高校に入って初めての夏休み、夏の開放感が少し彼女の背中を押してくれた。汗をかきながら部活に熱中している先輩の背中を見て、彼女は心ときめかせていた。今日こそ、今日こそは先輩に告白しよう。そう胸に誓いながら。そして練習は終わり、夜の自由時間に彼女は決断した。

続きを見る »