2012年03月30日

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 痴〇調教

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 痴〇調教

あの日以来、ストーカーから毎日のようにメールがくるようになった。弱みを握られている沙希は、誰にも助けを求める事が出来ない。どうすればいいのか悩みながら、一方であの高揚はなんだったのかと…淫乱で露出狂の変態マゾと罵られながらも痙攣し、股間から愛液を噴き出してしまう沙希…朝の混雑の中、電車のドアが開いた瞬間から、ふたたび魔の手が忍ぶ寄る…。

続きを見る »

Floating Material 上巻「いけないのに……わたし」

Floating Material 上巻「いけないのに……わたし」

霧崎伊歩と逢坂俊は学生と先生ながらも恋人同士という背徳な関係であった。しかし、ひょんなことから友人である上里ひまりが、伊歩と俊が抱き合っているのを見つけてしまう。出会った頃から俊にほのかな恋心を抱いていたひまり。しかし、そんなひまりの目の前では、普段楽しげにおしゃべりしたりおせっかいを焼くドジっ娘お嬢様である伊歩の初めてみる女の表情とその伊歩を後ろから荒々しく突き上げる先生ではなく男としての俊であった……

続きを見る »

虜姫 ~白濁まみれの令嬢~ 下巻

虜姫 ~白濁まみれの令嬢~ 下巻

老舗人気ゲームブランド「Guilty」の人気ゲームソフト「虜姫~白濁まみれの令嬢~」を完全アニメ化!!静琉、さくら、レナが夢のなかで軍司に犯される!?上巻では、裸体を拝めなかった『蓬莱 姫乃』、『乾 彩音』が、窒息するほどの白濁に塗れる!?刑務所という広大な施設で、所狭しと繰り広げられる凌辱惨劇!?

続きを見る »

素人AV体験撮影381

素人AV体験撮影381

「彼氏には秘密にします」そんな第一声で始まったこの撮影。今日のシロウト娘は理科ちゃん(18)、大人しいそうな顔してかなり肝が座っている女の子です。「緊張しています」とは言っているものの、いきなりおっぱいを触っていいかと聞いても「いいですよー」と軽いノリで応える。こうゆう撮影にも何も背徳感を感じない「イマドキ女子」の典型なのだろうか。男優の優しいエスコートに乗せられ、あれよあれよという間にパンツ一枚になっていく。その間も特に緊張した面持ちもせず淡々とインタビューに応える。外見的にはそう見えるのだが、実際にはかなり心臓がドキドキ鼓動しているらしく、そんなツンデレみたいなところもまたかわいい。

続きを見る »