2012年03月23日

虜姫 ~白濁まみれの令嬢~ 上巻

虜姫 ~白濁まみれの令嬢~ 上巻

老舗人気ゲームブランド「Guilty」の人気ゲームソフト「虜姫~白濁まみれの令嬢~」を完全アニメ化!!有名な大物政治家の娘・水無瀬静琉。自称、静琉のライバル・蓬莱姫乃。静琉達の先輩。陸上部主将で女性も男性もメロメロな両性殺し・乾彩音。売り出し中のアイドル・早乙女さくら。刑務所の副署長のクールビューティー・レナ。多種多様な美少女&美女達の卑猥な肢体に、獣達の漆黒色の欲望が降り注ぐ。平穏な日常に突如振りかかる、非日常的な惨劇。地獄絵図に身を置く生贄達。…果たして後、何日もつのだろうか…?

続きを見る »

ラブリディ ~僕と彼女の七日間~

ラブリディ ~僕と彼女の七日間~

彼女(葉月)の家で二人だけの生活が始まった。最初はHのやり方も知らなかったのに、屋外露出、野外淫行、69、拘束プレイ、アナル、二穴、ディルド、ローター、便座の上で、キッチンで異物挿入、風呂場でフェラ、パイズリ、中出しetc.この1週間ですごくやらしい女の子になった彼女。二人だけで過ごす1週間は終わってしまったけれど、これからも・・・これまで以上に刺激的な日々が・・・。※本作には「ラブリディ4日から7日目」を収録

続きを見る »

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 上巻 処女喪失

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 上巻 処女喪失

全寮制の男子校で教師をしていた兄が自殺した。だが、どうしても兄の自殺が納得できない来果は、その真相を探るため、兄の勤めていた学園に入学することを決意する。性別を偽って転入し、正体がばれないように気を使いながら、兄の事を探る。少しずつ明らかになっていく真実。しかし、何者かの妨害が。しかし、来果は先へ進もうとする。だが、途中で来果の性別が一部の男達にばれてしまう。男だらけの中に紛れ込んだ一人の少女。欲望の渦に巻き込まれ、大勢の男達に汚される来果。そうして、いつ終わるとも知れない凌辱劇が幕を開けた。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。91

素人個人撮影、投稿。91

今回は成人になりたてのピチピチな女の子をゲットしてきました!名前は彩夏ちゃん、20歳だ。職業はキャンペーンガールをしているらしくエッチな体験もちらほらあるらしい!?やっぱりキャンギャルをやっているとセクハラ的な事はよくあるみたいです。最近の仕事だと飲み屋さんなどでお客に新商品のタバコを配るお姉さんいますよね?あの仕事で、客席が簡単な仕切りで個室みたくなっている飲み屋さんにタバコを配りに行ったらしいのですが、酔っ払いの若い人にタバコを渡した瞬間に手をギュッと握られ、引き寄せられその瞬間に下からスカートの中に手を入れてきてパンツの上からピンポイントでクリちゃんを刺激された事もあるんだとか!!

続きを見る »