2011年12月22日

凌辱人妻温泉 壱の湯

凌辱人妻温泉 壱の湯

ここは由緒ある老舗旅館、この旅館に勇次がアルバイトにきたことから全てが狂い始める。勇次は若女将や中居を毒牙にかけるだけではなく、旅館に宿泊している若妻3人組に狙いを定める、あの手この手で近づいては、大きな肉の凶器を女壷に突き刺し突き刺し..入浴しながらの人妻たちとの和合、母乳プレイ、連続潮吹きの羞恥プレイなど、めくるめく淫欲地獄が今日も始まるのだった。

続きを見る »

STAR☆jewel

STAR☆jewel

神野なつみ、神坂めい、神無レイコは、女神である。神の星で罪を犯した「悪心の女神」が住む、流刑の地「地球」を監視する役目を負っている。「悪心の女神」達は、人間の「良心=ジュエル」を奪い、神の星へ帰るための母船「太陽の船」を起動させようとしている。地球が生まれてからこれまで悠久の時の中で続くジュエルを巡る女神たちの戦い。そして今夜もまた…。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。36

素人個人撮影、投稿。36

今ではほぼあり得ないというかあってはいけない話ではあるが、彼女の中学時代、スクール水着への着替えは男女混みのクラス全員教室着替えだった。その着替えで体にタオルを巻いて着替えていたのは女子の一部のみだっとという。前の授業が終わってから次の水泳の授業が始まるまでの休み時間は10分。その間に着替えなければならず、皆タオルを巻いている余裕なんてなかった。当時は見逃されていたが、体育教師は体罰の多く、キャップを忘れた女子がプールに入っただけで女子をプールサイドで四つん這いにさせ、水着のおしりの部分を捲ってパーン、パーンと音が響くほどおしりを叩いたこともある。

続きを見る »