2011年11月

素人AV体験撮影316

素人AV体験撮影316

姫様・お嬢様ファッションが好き。白いひらひらのレースが付いた服を着るのが好きで、ブランドはポップなお姫様ファッションの代名詞と言われる「リ○リサ」。リ○リサとはレトロとトレンドが融合したような女の子らしさをコンセプトにしたファッションブランド。スレンダーな体型のため、スタイルにそのブランドの服装がよく似合う。服を買うお金が無くて、お小遣い目的で応募してきてくれたのかと思いきや、NAGOMIちゃんは毎日真面目にコンビニで働いていて、お金にはそんなに困っていないという。しかし、毎日いつも代わり映えのない風景が広がるばかりでメリハリがなく、淡々と過ごすつまらない日々。

続きを見る »

姉、ちゃんとしようよっ! 第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

姉、ちゃんとしようよっ! 第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

6人のお姉ちゃんと空也の関係が!?いったいどうなる柊家???本当にドタバタ大騒ぎーーーー!!!要芽を大好きな空也だが、あくまでも弟にしか見てくれないと葛藤する日々。その要芽が昔に比べあまりに冷たくなってしまった理由を必死で調べる空也だが、未だ見つけられずにいた。だが、一人だけ事実を知っている者があらわれ・・・。次第に過去が暴かれ「氷の弁護士」と異名をとる要芽の心を空也は溶かす事が出来るのか???

続きを見る »

素人AV体験撮影315

素人AV体験撮影315

今日の撮影にやってきてくれたのは小柄でまるで小動物みたいな女の子だ!名前はアイミちゃん(23歳)です。アイミちゃんは普段、某バーガーショップで働いているらしく今回の撮影の面接にきた時も「スマイル○円です☆」と言わんばかりの笑顔を見せてくれる笑顔の可愛い女の子。アイミちゃんはエッチの方はわりと好きで、今は付き合っている彼氏が居るので週5回くらいはエッチをするとか!?アイミちゃんは感じやすい体質らしく、ほんの少しでもエッチな空気を出されたらすぐにエッチなモードにスイッチが入ってしまうのだとか。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。27

素人個人撮影、投稿。27

映像中で彼氏はいないと言い張るカナちゃん。ネットでそこそこ有名なイタメシ屋の厨房で見習いのコックをしている。彼氏が会社を辞め、彼女の部屋に転がり込んでから一年と少し。最初の頃は、彼女が帰ってくると掃除をしてくれていたり、料理を作って待ていてくれた。レストランで働いている彼女からしてみれば、とても店では出せない下手な料理だったが、学生の頃に彼氏が作ってくれた味は全く変わっておらず、とても懐かしくて嬉しかったという。

続きを見る »

素人AV体験撮影314

素人AV体験撮影314

晴れた昼の代官山にあるカフェ。私は一人、店の中へと入った。「ヘイ!マスター!!いつものやつ!!」と、指を鳴らしながら声をかける。私は毎週のようににこの店へと通っていた。と言うのも、この場所が私のお気に入りの面接場所なのだ。このシロウトTVでは、毎日にように女の子から面接の以来が来る。私はその面接を担当している一人なのだ。そして私が面接場所に選んだのがこのカフェだ。今までの経験上、事務所のような堅苦しくて小汚い場所でやるよりも、女の子もリラックス出来るようで、話が弾む。

続きを見る »

TRUE BLUE 上巻 「先生の方が…太いの」~TRUE BLUE 外伝 「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」

TRUE BLUE 上巻 「先生の方が…太いの」~TRUE BLUE 外伝 「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」

大きめのリボンがよく似合う愛らしいルックス、コートを駆け回る度にスコートからのぞく太腿は思春期ならではの充実ぶりをみせ、くびれたウエストのせいでよりたわわに強調された胸の膨らみが重量感一杯に弾む。男の視線に無防備な、見た目にいかにも―処女。それが本作のヒロイン神崎葵。巨根が自慢の体育教師に目をつけられ、幼なじみの恋人の前でディープキス。成熟した乳房を巨根への奉仕に使わされ、検尿など恥辱の身体測定の強要。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。26

素人個人撮影、投稿。26

めい子ちゃんはメイドカフェの店員さん。今日は僕の個人的な撮影だから、欲求を全開にして制服持ってきてもらっちゃった。今までずっと夢だったんだよねぇ、メイドさんに個人的にご奉仕してもらうの。今日はその夢が叶うんだ。めい子ちゃんに初めて会ったのは、某電気街の某メイドカフェ。ずっと買いたかった撮影機材買ってウキウキしながら、たまたまフラっと入ったのがめい子ちゃんが奉仕しているメイドカフェだったんだ。めい子ちゃんに初めて会った時の感想は、「かわいい」ただ単純にそう思ったんだ。

続きを見る »

boin レクチャー1

boin レクチャー1

私立衣更学園に教師として採用された一条大介。彼が担当することになったのは、職業適性診断というカリキュラム。女子学生が様々な職業の制服を身にまとい職業適性を知るためにロールプレイをするというものなのだが・・・・・・。看護服、巫女服から溢れ出すぷるんぷるんのおっぱい。手の平からあふれ落ち、指の隙間からこぼれ出る柔らかい感触。美巨乳原画家‘八方備二’が発信する人気PCゲーム‘boin’待望のアニメ化第1弾リリース。生徒諸君、‘おっぱい’揉み出し開始!!

続きを見る »

素人AV体験撮影313

素人AV体験撮影313

今回のシロウトTVに登場するのは結婚2年目の人妻、マミさんです。冒頭から大きく張ったオッパイに目が行きますが何とまさかのノーブラだそうです!こんな大胆な人妻さんが日本にいるものなんですね・・・。たわわに実ったその大きなオッパイはFカップだそうで、男優の俊敏な手によってあっさりとトップスからこぼれ落ちる。キレイな美肌と程好い張りと柔軟さ、理想のオッパイと言えるでしょう。

続きを見る »

夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋の「あなたといっしょに眠りたい」 ~天使のささやき オチ○ポおやすみなさい編~

夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋の「あなたといっしょに眠りたい」 ~天使のささやき オチ○ポおやすみなさい編~

夜勤病棟ヒロインシリーズ「七瀬恋」のサウンドイメージビデオに「添い寝」バージョンが登場!!七瀬恋があなたと一緒のおふとんであなたが眠るまでずっと優しく囁きながらオチ○ポをいじくってくれますよ。あなただけの肉便器声優・七瀬恋と、おふとんの中でいちゃいちゃおやすみなさいしちゃいましょう!今夜からあなたに天使の眠りをお届けします!

続きを見る »

素人AV体験撮影312

素人AV体験撮影312

惜しい!実に惜しい!!何がってルックスですよ!(でもこういう笑顔が素敵な女の子が好みって男性は多いかも・・・)もうちょっと目鼻立ちがしっかりしてたら貴美子ちゃんは最高に可愛い女の子ですよ!逆に性格はめちゃめちゃ良い!!たぶんインタビューシーンを見て1分もすればそれに気づけると思う。それぐらい良い子でした。まぁ性格良いのがシロウト娘の良いところでもありますけどね。

続きを見る »

素人AV体験撮影311

素人AV体験撮影311

ミカは現在都内の某アパレルショップで働いている。今、20才の彼女は高校卒業と同時に東京に上京した。彼女の都会での生活もかれこれ2年になろうとしている。高校の頃バイトで必死に貯めたお金とトランクケース一つで家出同然に住み慣れた街を出て行った。特に理由などなかった。強いてあげるなら、変わらない日常に嫌気がさしたそうだ。彼女にとって東京は理想の街だった。様々な刺激に満ち溢れ、彼女の住んだ街とは大違いだった。もともとお洒落好きだった彼女。

続きを見る »

淫娘 3

淫娘 3

バイト先の更衣室でレズってるところを店長に見つかってしまったレナと彩夏は、屋上へと呼び出されオシオキを受ける。店長にロウソクで責められ、緊縛調教され、アナルを責め立てられる二人。それでも男性を拒否しようとする彩夏。しかし一人だけその例外がいることを知った店長は、その男を呼び出す事にした。

続きを見る »

素人AV体験撮影310

素人AV体験撮影310

きっと、今の社会を生きている人間のなかで、自分を偽って生きている人間は、少なくはないだろう。当然、上下関係があったり、わがままのきかない会社などでは少なからず我を抑える部分があるだろう。プライベートだって、必ずしもいつでも我を出せる訳ではない。ネットの普及などで、趣味の合う仲間を見つけることができやすくなった反面、ちょっとしたきっかけで崩れてしまうような関係の希薄さもあり、自分を出しつつ隠しつつやっていかなければならないこともある。

続きを見る »

素人AV体験撮影309

素人AV体験撮影309

一年以上彼氏がいないという楓ちゃん。現在はアパレルショップで働いて生計を立てています。イケメンにナンパされてもエッチまではいかず、飲みに行く位で留まるという真面目な性格で面接ではとっても好印象の楓ちゃん。今回のこの撮影に応募してきた理由も、実家で暮らす家族への仕送りみたいなんです。当然アパレル関係の仕事だけでは足らず、自分が身体を張って少しでも仕送りの足しになればと思い、事務所の扉を叩いたという経緯です。エッチな事をしてお金にするんであれば、若い子なら出会い系で条件に合った男と手っ取り早く交わればいいだけなのだが…。

続きを見る »

素人AV体験撮影308

素人AV体験撮影308

都内某所。駅前で大量の紙袋を持った女の子が独りでボケ~っと座っているところに声をかけてみた。どうやら、あるブランド服を大量に衝動買いしてしまったらしく、自身の計画性の無さに呆然自失していたらしい。はじめは軽くあしらわれてしまうかと思っていたのだが、この話を聞いて「これはシメタ!ちょっとをアレちらつかせればきっと乗ってくるに違いない!…」と思い、会って3分も経たないうちに早速交渉。「ほんのちょこっとHなことしてくれるだけ。短時間で…」と耳元で囁くと、天秤にかけたプライドよりもお金の方が圧倒的に重かったのか、苦笑いな表情ながらも二つ返事でOKしてくれた。ホテルに到着するなり気が変わらないうちにシャワーを浴びてもらうことに。

続きを見る »

IMMORAL 上巻~IMMORAL 下巻

IMMORAL 上巻~IMMORAL 下巻

良家の子女が多く通う事で有名な名門『櫻ヶ岡学院』。主人公の岡村武志はそこで教鞭をとる独身教師、ナマイキ盛りの女生徒たちに日々翻弄される「冴えないクン」だ。思春期特有の甘酸っぱい汗の臭いやミルクに似た体臭が充満した女の園にあって、ひと際慎ましく咲いた花―安達恭子は、そんな武志にとって密かな想いを寄せながらも「教え娘」という壁のある高嶺の花であった。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。25

素人個人撮影、投稿。25

「可愛い女の子はエッチが好き!!」どこかで聞いたことがあるような言葉だが、コレが案外当てはまったりするものだ!今回撮影に来てくれたのは可愛らしくてノリのいい今時の女の子だ。名前は愛ちゃん19歳。愛ちゃんが何故今回のエッチな撮影に来たかというと、単純にエッチ大好きっ娘だからだ!エッチは基本彼氏としかしないのだが今は彼氏が居ないらしく、性欲が溜まるにたまって爆発しそうだったとか?それを発散するために今回の撮影に来てくれたのだ。彼氏と別れたのは約一ヶ月前らしいですけど、一ヶ月やってないだけでやりたくて仕方がないという愛ちゃん!

続きを見る »

人妻凌辱参観日 第一話 お遊戯する人妻

人妻凌辱参観日 第一話 お遊戯する人妻

常に蔑まれ、軽蔑のまなざしで見られている、スクールバスの運転手・川村重蔵。重蔵のストレスはついに限界に達し、報復への行動を始める。「ガキを餌に、あの金持ちの人妻たちを・・・」重蔵は3人の人妻たちとともに、とある施設へと向かった。そこで恐るべき凌辱の惨劇が始まることを、人妻たちは知らない・・・ミルキーオリジナル作品第3弾ついに登場!これぞまさにジェットコースターアニメの決定版!!

続きを見る »

素人AV体験撮影307

素人AV体験撮影307

落ち着いた喋り方が印象的なメキシコ人とのハーフのありささん。年齢は23才で現在は派遣アルバイトをしている。メキシコの実家で過ごした期間も長く、派遣先で翻訳の仕事をしているそうだ。ハーフでもパッと見はわからないかもしれない。普通の美形な女性といった印象で、和服なんかもとても似合いそうだ。ミステリアスな雰囲気の女性はどんな男でも虜にするものだけど、彼女は性格の良さも出ているのだろう、どこか癒されてしまう。経験人数は10人で、ハーフと聞くとどうしても激しいHが好きなんじゃないかってステレオタイプな偏見を持ってしまったりするもの。

続きを見る »