2011年11月14日

姉、ちゃんとしようよっ! 第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

姉、ちゃんとしようよっ! 第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

6人のお姉ちゃんと空也の関係が!?いったいどうなる柊家???本当にドタバタ大騒ぎーーーー!!!要芽を大好きな空也だが、あくまでも弟にしか見てくれないと葛藤する日々。その要芽が昔に比べあまりに冷たくなってしまった理由を必死で調べる空也だが、未だ見つけられずにいた。だが、一人だけ事実を知っている者があらわれ・・・。次第に過去が暴かれ「氷の弁護士」と異名をとる要芽の心を空也は溶かす事が出来るのか???

続きを見る »

素人AV体験撮影315

素人AV体験撮影315

今日の撮影にやってきてくれたのは小柄でまるで小動物みたいな女の子だ!名前はアイミちゃん(23歳)です。アイミちゃんは普段、某バーガーショップで働いているらしく今回の撮影の面接にきた時も「スマイル○円です☆」と言わんばかりの笑顔を見せてくれる笑顔の可愛い女の子。アイミちゃんはエッチの方はわりと好きで、今は付き合っている彼氏が居るので週5回くらいはエッチをするとか!?アイミちゃんは感じやすい体質らしく、ほんの少しでもエッチな空気を出されたらすぐにエッチなモードにスイッチが入ってしまうのだとか。

続きを見る »