初々25

大学卒業後1年間フリーターを経験し、つい最近商社に就職したという娘とチャットで知り合った。同い年の彼氏がいるらしいけど、エッチで彼女に責めさせてばかりらしく、欲求不満になっているとのこと。入ったばかりなのに忙しい職場のようで、なかなか会えずにいたけど時間をすり合わせてなんとか食事だけ行こうという話になった。

初々25

初々25
  1. 初々25のサンプル画像1

大学卒業後1年間フリーターを経験し、つい最近商社に就職したという娘とチャットで知り合った。同い年の彼氏がいるらしいけど、エッチで彼女に責めさせてばかりらしく、欲求不満になっているとのこと。入ったばかりなのに忙しい職場のようで、なかなか会えずにいたけど時間をすり合わせてなんとか食事だけ行こうという話になった。チャットのオフは何度かしたことがあって、正直あまり期待出来ないんだけど、待ち合わせ場所に可愛い娘がいてメールに書いてた特徴と合致したのでかなりテンションが上がった。近くにお気に入りのイタ飯店があったので飲みながら話をすると、メールで打ち解けてた分エッチなことも臆面なく話てくれて、いかにも新人OLな格好とのギャップに興奮してしまった。その日は駅まで送ってまた会おうねって別れたけど、次の週に早速連絡があり、週末に会えるとのこと。前と同じ場所で待ち合わせて、居酒屋で話していたら夜も遅くなったのでホテルへ。スーツじゃないのが惜しかったけど服で薄手で華奢なラインが分かって、ホテルに着く頃には酒の影響かビンビンに勃起してた。ソファに座って身体を触ってみたけど、服の上からじゃあまり感じないって言うから、脱がせて一緒に風呂に入ることに。身体を洗ってあげたら、男に洗ってもらうのが初めてだって喜んでくれたからお約束だけど石鹸でヌルヌル身体に手を這わせたらめちゃくちゃ反応してくれた。このままヤっちゃいたかったけど、妙に風呂場が狭いのとカメラのことがあったので生殺しにしてベッドに移動。撮らせてくれるか不安だったけど、悪用厳禁(笑)ということでオッケーをだって。このまま玩具も使わせてくれないかなあとカメラに緊張気味の彼女となだめながら取り出すタイミングを考えていた。