連鎖病棟 Karte-1

外科医・山田修司は、父親の医療ミスを暴く為、当時の執刀医・菅野隆雄が副医院長を務める清里病院へやってきた。そこで初恋の女性・清里美佐子と再会するのだが、隆雄と結婚している事を知らされる。その事が更なる私怨を駆り立て、隆雄の弱みや過去の医療ミスの真相を探る為、院内の看護婦や女医を巻き込んだ歪んだ復讐劇を繰り広げるのだった・・・。

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-1
  1. 連鎖病棟 Karte-1のサンプル画像1
  2. 連鎖病棟 Karte-1のサンプル画像2
  3. 連鎖病棟 Karte-1のサンプル画像3
  4. 連鎖病棟 Karte-1のサンプル画像4

外科医・山田修司は、父親の医療ミスを暴く為、当時の執刀医・菅野隆雄が副医院長を務める清里病院へやってきた。そこで初恋の女性・清里美佐子と再会するのだが、隆雄と結婚している事を知らされる。その事が更なる私怨を駆り立て、隆雄の弱みや過去の医療ミスの真相を探る為、院内の看護婦や女医を巻き込んだ歪んだ復讐劇を繰り広げるのだった・・・。