素人個人撮影、投稿。31

彼女の名はこころ。またの名を「ネイルのココロ」。彼女はその名からわかるとおり、ネイルアートに人一倍情熱を捧げている。月に最低でも2万は、爪の手入れにかけているという。そんなことをして親は口を出したりしないのかというと、なんと、親も一緒になってネイルアートに熱中している。というより、もともと母親の影響で、こころもネイルアートを始めたのだ。今では、母娘共に、ネイルアート全国大会の上位ランカーの常連である。しかし、最近ビビっとくる出来のものが出来ない。

素人個人撮影、投稿。31

素人個人撮影、投稿。31
  1. 素人個人撮影、投稿。31のサンプル画像1

彼女の名はこころ。またの名を「ネイルのココロ」。彼女はその名からわかるとおり、ネイルアートに人一倍情熱を捧げている。月に最低でも2万は、爪の手入れにかけているという。そんなことをして親は口を出したりしないのかというと、なんと、親も一緒になってネイルアートに熱中している。というより、もともと母親の影響で、こころもネイルアートを始めたのだ。今では、母娘共に、ネイルアート全国大会の上位ランカーの常連である。しかし、最近ビビっとくる出来のものが出来ない。そろそろ新しい素材集め、店巡りをしたいと思うのだが、今のバイト代や母親からの小遣いでは足りない(特に最近、娘に負けたくないからか、母親の小遣いは大幅にカットされた。)そんなわけで、短期で大金を稼ごうと、AVの仕事に手をだしたわけである。だからといって、何の考えもなしに、このバイトを選んだわけではない。活発そうな少し褐色がかった肌に、高めの身長に引き締まったスタイル。誘うようなぷっくりした唇と、彼女はなかなかの容姿の持ち主なのである。脱げば更にすごい。今は彼氏はいないというが、セフレか今までいた彼氏と相当こなしたのだろう、フェラも手馴れている。オマ○コは反応が良く、クリと中を同時に攻めれば狂ったように喘ぐ。奥まで肉棒を突っ込めばなおさらだ。しかしそんななかでも、爪は折ったりしないよう、気を使っている感がある。その光景はなんだか微笑ましく、応援したくなってしまう。このページを見た方、動画を見た方も、よかったら、こころちゃんのネイルアート界での活躍を祈ってあげてください。