素人AV体験撮影304

今回登場するのはサクラちゃん、22歳のフリーター兼キャバ嬢ちゃんです。乗っけからザックリ開いた胸元へ目が行っちゃいますがなかなか良い乳を装備しているご様子です。話を聞いている感じ、すごくサバサバとしていてサッパリした女の子という印象。そして22歳とは思えぬ堂々とした佇まいと漂う女の色気・・・。サクラちゃんがエロいっていうことはすぐにでも分かることでした。現在は彼氏という括りの男性はいないと言っているが「パパ」さんはいる模様。

素人AV体験撮影304

素人AV体験撮影304
  1. 素人AV体験撮影304のサンプル画像1

今回登場するのはサクラちゃん、22歳のフリーター兼キャバ嬢ちゃんです。乗っけからザックリ開いた胸元へ目が行っちゃいますがなかなか良い乳を装備しているご様子です。話を聞いている感じ、すごくサバサバとしていてサッパリした女の子という印象。そして22歳とは思えぬ堂々とした佇まいと漂う女の色気・・・。サクラちゃんがエロいっていうことはすぐにでも分かることでした。現在は彼氏という括りの男性はいないと言っているが「パパ」さんはいる模様。さすがはフリーター兼キャバ嬢といったところだ。そして驚きなのは今までの体験人数が100人以上という事だ。100人斬りまで来ると「遊んでいる」というより「SEXを楽しんでいる」と思えるのは私だけだろうか?22歳という若さで100人斬りを達成となると、相当なテクと内容が期待できる。さてさて、どんなSEXを私たちに見せてくれるのだろうか、楽しみで仕方がない。インタビューもそこそこに早速脱いでもらい彼女に触れ始める男優。すると意外にも照れだし、すぐに吐息を漏らしだした。さっきまでサバサバとして慣れた感じで喋っていたのが一転、乙女らしく恥じらいだすとは・・・。男の心理を掴む「ギャップ」を持ち合わせているなんて最強ではないか。100人斬りの女とはいえ、乙女は乙女なのですね。肝心な本編は是非、貴殿のその目で確かめて頂きたいのでここではザックリとした事だけをお伝えして締めくくりたいと思います。感度良好で敏感な肌、ペロペロと小刻みに舐め上げ上目遣いで頬張るフェラ、挿入後の彼女の敏感な反応と何だかんだでM女丸出しのバック責め、見応え十分なSEX内容となっていますのでお楽しみあれ!