素人AV体験撮影303

『今日は遠いところから来てくれてありがとう。小旅行だったでしょ(笑)』そう言って迎えた今日の女の子、美穂ちゃん(22歳)。彼女は某県S市のスナックでホステスのアルバイトをしている。ホステスと言えばアルバイトとはいえ普通の職業よりも2倍ぐらいは時給貰ってるはずだ。そんな一見お金に困らなそうな彼女がなんで今日AV体験撮影にきてくれたのかというと・・・それはやっぱりお金が理由だった。

素人AV体験撮影303

素人AV体験撮影303
  1. 素人AV体験撮影303のサンプル画像1

『今日は遠いところから来てくれてありがとう。小旅行だったでしょ(笑)』そう言って迎えた今日の女の子、美穂ちゃん(22歳)。彼女は某県S市のスナックでホステスのアルバイトをしている。ホステスと言えばアルバイトとはいえ普通の職業よりも2倍ぐらいは時給貰ってるはずだ。そんな一見お金に困らなそうな彼女がなんで今日AV体験撮影にきてくれたのかというと・・・それはやっぱりお金が理由だった。稼ぎは普通の女の子より多いはずなのに金欠に陥る彼女たちの金銭感覚はホントにザルだ。欲しい洋服があればたいして悩まずに即買い。遊びに行きたい場所があればすぐ実行。それが彼女たちのスタンス。夜の仕事でハゲのおじさんやブ男に絡まれ溜まったストレスを荒稼ぎした給料で派手に使ってしまう。そうして彼女たちもまたバランスを保っている。そんな美穂ちゃん、今は付き合って3ヶ月になる彼氏がいるにも関わらず今日やって来たということはそれなりの覚悟ができているのでしょう。最近どうやらエッチの気持ち良さを知ったみたい。ということはなかなかテクニシャンな彼氏とラブラブしてるんでしょうね。そうと分かればこちらもAV男優のテクニックというのを披露しようじゃないかと内心思うのでした。大人のオモチャを使ったことがないという美穂ちゃん。ぜひ今日はオモチャの味も知って貰ってまたイイ女へとなってもらいます。