学園2 Episode:01「ひにゃあっ!ミルク出ちゃうのぉ」~学園2 Episode:01「ひにゃあっ!ミルク出ちゃうのぉ」

もー、健二くんのバカー!最近様子が変だと思ってたら、健二くん浮気したんです・・・わたしとしかエッチしないって言ってたのに。それに健二くん、わたしにだまってどこかへ行っちゃうし。菊ちゃんも心配して一緒に探してくれてるのに・・・ホント、健二くんのバカバカバカー!見つけだしたらボコボコにしてやるんだから!

学園2 Episode:01「ひにゃあっ!ミルク出ちゃうのぉ」

学園2 Episode:01「ひにゃあっ!ミルク出ちゃうのぉ」
  1. 学園2 Episode:01「ひにゃあっ!ミルク出ちゃうのぉ」のサンプル画像1
  2. 学園2 Episode:01「ひにゃあっ!ミルク出ちゃうのぉ」のサンプル画像2
  3. 学園2 Episode:01「ひにゃあっ!ミルク出ちゃうのぉ」のサンプル画像3
  4. 学園2 Episode:01「ひにゃあっ!ミルク出ちゃうのぉ」のサンプル画像4

もー、健二くんのバカー!最近様子が変だと思ってたら、健二くん浮気したんです・・・わたしとしかエッチしないって言ってたのに。それに健二くん、わたしにだまってどこかへ行っちゃうし。菊ちゃんも心配して一緒に探してくれてるのに・・・ホント、健二くんのバカバカバカー!見つけだしたらボコボコにしてやるんだから!私の愛の深さを“拳”で教えてあげるわ。超人気漫画家“ぢたま某”のコミックをアニメ化第二弾!二人の愛の物語、これからどうなっちゃうんだろ~?

学園2 Episode:02「らめぇぇぇぇっ!ポンポンおっきぃのいやあぁぁぁぁっっ!」

学園2 Episode:02「らめぇぇぇぇっ!ポンポンおっきぃのいやあぁぁぁぁっっ!」
  1. 学園2 Episode:02「らめぇぇぇぇっ!ポンポンおっきぃのいやあぁぁぁぁっっ!」のサンプル画像1
  2. 学園2 Episode:02「らめぇぇぇぇっ!ポンポンおっきぃのいやあぁぁぁぁっっ!」のサンプル画像2
  3. 学園2 Episode:02「らめぇぇぇぇっ!ポンポンおっきぃのいやあぁぁぁぁっっ!」のサンプル画像3
  4. 学園2 Episode:02「らめぇぇぇぇっ!ポンポンおっきぃのいやあぁぁぁぁっっ!」のサンプル画像4

美樹本春菜は、私立富士ノ宮学園長の娘であったが、「不良」のレッテルを貼られ教師たちからも忌み嫌われていた河村哲也の学園長達に対する復讐の犠牲となり、哲也の牝奴隷となってしまった。執拗に続く哲也の恥辱に、誰にも相談することができなかった春菜は母親から発せられた牝奴隷への軽蔑の言葉に愕然とする。もし真実が知られてしまうと母親に捨てられてしまうと思い込んでしまう春菜は狂気の行動へ……「俺の奴隷になれば居場所を作ってやる」狂気へと駆られた春菜を哲也は抱きしめる。縋るもののなくなった春菜に選択肢はなかった……牛乳浣腸、中出し、パイズリ、コスプレ、イラマチオ……母乳まみれの凌辱に喘ぐ牝となる春菜。言われるままの牝奴隷へと堕ちていく春菜の表情は、しかし満足げな笑みが広がっていた。