連結方式 1st「HOLD」~連結方式 3rd「BLIND」

圭介は父親が癌で老い先短いことを母親から告げられる。本人にも圭介の妹、美咲にも内緒で。そして、実家の酒屋を継いでほしいと懇願される。恋人などいない圭介だったが、たまたま結婚の言葉に興味を持った元同僚と結婚できることになった。喜ぶ母親と父親。しかし、妹の美咲だけは圭介の結婚を祝福できないでいた。なぜなら、圭介と美咲は、ただの兄妹でなかったから。二人は兄妹の一線を超え、毎夜のごとく愛し合う、禁断の関係に堕ちた兄妹だった。

連結方式 1st「HOLD」

連結方式 1st「HOLD」
  1. 連結方式 1st「HOLD」のサンプル画像1
  2. 連結方式 1st「HOLD」のサンプル画像2
  3. 連結方式 1st「HOLD」のサンプル画像3
  4. 連結方式 1st「HOLD」のサンプル画像4

圭介は父親が癌で老い先短いことを母親から告げられる。本人にも圭介の妹、美咲にも内緒で。そして、実家の酒屋を継いでほしいと懇願される。恋人などいない圭介だったが、たまたま結婚の言葉に興味を持った元同僚と結婚できることになった。喜ぶ母親と父親。しかし、妹の美咲だけは圭介の結婚を祝福できないでいた。なぜなら、圭介と美咲は、ただの兄妹でなかったから。二人は兄妹の一線を超え、毎夜のごとく愛し合う、禁断の関係に堕ちた兄妹だった。圭介の結婚相手が家を訪れた日の夜も二人は互いの肉体をむさぼりあう。美咲は圭介の欲望の印を口に含み舐めまわす。圭介は美咲の女の部分を弄くり、指で弄ぶ。互いが達した後美咲は言う。「美咲はお兄ちゃんの事しか見てないのよ。生まれた時からずっとよ…」圭介は美咲の思いを受け止めずこう言う。「お前も、男作れ…」と。圭介は結婚を期に美咲から距離を置こうとするが、美咲は兄から離れようとしない。「美咲はお兄ちゃんの為だけに居るの、他の誰も好きにはなれない…信じる?お兄ちゃんが一人で淋しそうにしてたから…お兄ちゃんの為に美咲は生まれてきたのよ…」圭介が選ぶのは、周りから祝福される普通の生活か、それとも、愛欲と肉欲に溺れる禁断の愛なのか…

連結方式 2nd「SCHOOL」

連結方式 2nd「SCHOOL」
  1. 連結方式 2nd「SCHOOL」のサンプル画像1
  2. 連結方式 2nd「SCHOOL」のサンプル画像2
  3. 連結方式 2nd「SCHOOL」のサンプル画像3
  4. 連結方式 2nd「SCHOOL」のサンプル画像4

中むつまじく校舎を歩く男女。しかし人気の無い室内で、男は優しい表情の仮面を脱ぎ捨てる。本性を露にした男は女生徒に襲い掛かる。「どうしてこんなことをするかって? ヤりたいからに決まってるだろ!」平山は一見女生と見間違う美少年。そんな外観と優しい態度に中山はだまされる。その顔立ちからは想像できない巨大なペニスで処女を荒々しく散らさせる中山。そんな平山に近づくのは、遊びなれた二人組み「森川」と「相川」。ふざけて平山に女生徒の制服を着せる二人。しかし、平山のペニスは女生徒二人も貫いていく。そして平山の毒牙は、学園内の美少女のみならず、教師にも及ぶ。平山の凶行はとどまることなく、学園内を蹂躙していく。

連結方式 3rd「BLIND」

連結方式 3rd「BLIND」
  1. 連結方式 3rd「BLIND」のサンプル画像1
  2. 連結方式 3rd「BLIND」のサンプル画像2
  3. 連結方式 3rd「BLIND」のサンプル画像3
  4. 連結方式 3rd「BLIND」のサンプル画像4

有名女学院に通う「深田澪」。お嬢様にして容姿端麗で成績優秀な彼女は、学園中の生徒の羨望を集める存在だった。しかし、当の彼女はまわりとの距離を、疎外感を感じてした。そんなとき、彼女の通う予備校で、男子生徒に無理やり迫られる女子生徒を見かける。誰かを呼びに行こうとするが、男子生徒の一言によってその動きを止めてしまう。「おまえ友達いないんだってな…」襲われている女子生徒は自分とよく似ていたのだ。そして、女子生徒は男子生徒のされるがままになる。豊満な胸をもまれ、いきりたったペニスを握らされ、白濁の精液で染められていく。女生徒はペニスに犯され処女を散らすが、次第に声が甘くなり、初めての肉棒を自ら受けれ始める。その様子に見入ってしまう澪。最後には喜びの表情をうかべる女生徒を見て、澪はあることを思いつく。夜、澪はと街の片隅で自ら目隠しし、秘所をあらわにし、通りすがりの男に声をかける。手錠を渡しながら「これで私を拘束して下さい…そして私を犯してください…」優等生は孤独に耐え切れず肉欲に溺れてしまうのか…それとも…本当のつながりを見つけることができるのか。彼女の長い一夜が始まる。