街角素人ガチナンパ06

“素人”とは…。一つ!その事に経験が浅く、未熟な人。その道で必要な技能や知識をもっていない人。その事を職業・専門としていない人…。二つ!!芸者・娼妓などの商売で客の相手をする女性に対して、一般の女性。堅気の女性。三つ!!!……あ、出てこないや。まぁ、いいや(笑)改めまして…シロウトTVをご覧の皆さん、ハイどぅもこんばんわー!!シロウトゲッターズのK.Mです。今宵も街角を歩く素人の女性にズケズケと声をかけ、深夜番組のファッションチェックという表向きの筋書きに甘い報酬をチラつかせて限界まで迫ってみました。

街角素人ガチナンパ06

街角素人ガチナンパ06
  1. 街角素人ガチナンパ06のサンプル画像1

“素人”とは…。一つ!その事に経験が浅く、未熟な人。その道で必要な技能や知識をもっていない人。その事を職業・専門としていない人…。二つ!!芸者・娼妓などの商売で客の相手をする女性に対して、一般の女性。堅気の女性。三つ!!!……あ、出てこないや。まぁ、いいや(笑)改めまして…シロウトTVをご覧の皆さん、ハイどぅもこんばんわー!!シロウトゲッターズのK.Mです。今宵も街角を歩く素人の女性にズケズケと声をかけ、深夜番組のファッションチェックという表向きの筋書きに甘い報酬をチラつかせて限界まで迫ってみました。撮影準備を整えいざ街角に出てみると…、クンクン…クン…クンスカ…クン…匂う匂う。今にも声かけて下さいと言わんばかりに、イヤらしいスメルを放つ素人女性が暇そうに歩いています。そんな中、我々が目を付けたのが“あいちゃん”25歳の元数学塾講師。これまた胸元がザックリと開いた白のニットを着ていて、声掛ける時点で既にバッチリとブラチラが拝めました。このあいちゃんは、少し幸薄そうな雰囲気があり、欲求がすぐに表れるような切れ長の目元、もうデフォルト状態でエロ顔決定なんですよ。この素人は絶対逃さない!最終的には伝家の宝刀の甘い報酬をチラつかせ、あいちゃんと撮影現場のホテルへ直行しました。移動中に今回行う深夜番組の“表向きの”企画を説明しながら、あいちゃんの今までのエッチな体験なんかも聞いてみました。実はこのあいちゃん、前職でやらかしちゃってます。塾の教え子に手を出しちゃってます。講習が終わっても教室に残り、黙々と復習に取り組んでいる教え子がいたそうです。遅い時間になりそうだったので、その教え子に復習を切り上げるように勧め、あいちゃんの自宅で復習の続きをやろうかと提案したそうです。教え子はまだ女性のお部屋に入った事がなかったようで、緊張気味のご様子。そんな教え子にキュンキュンしちゃったあいちゃんが、青春真っ盛りの10代のイチモツをサワサワしてあげると、これまた予想以上の好反応。もともとあいちゃんはS気が強いと自覚していた為、彼の“初めて”を全てあっという間に奪ってしまったそうです。それからその教え子を自分好みに調整していたところ、塾内にあいちゃんのビッチ説が流れやむなく退職したとの事。あいちゃんの話を聞いていて、こんな事本当にあるんだと感心していた裏で、これは思ったより上手く今回の企画が遂行できるなと確信しました。だってこんな元塾講師があっさり終わるなんて絶対ない!と思ったからです。今回の映像は、スタッフ一丸になってあいちゃんの本性に迫ったものです。あいちゃんのビッチなスイッチを稼働させて、エロのポテンシャルを全部曝け出させて記録してやります!シロウトゲッターズの名に懸けて、是非楽しみにしててくださいっっっ!!