街角素人ガチナンパ03

男ウケが良いタレ目メイクでバッチリキメた色白ギャルがやって来た。おそらく高収入バイトかなんかの広告でも見てやってきたのだろう。服を脱いでもらうと上下おそろいの紫のランジェリー姿。まるで“私、アナタを誘惑してます。エッチなことして欲しいな。"と言わんばかりの格好。スタイルはスレンダーで美脚に黒のニーハイソックスがバッチリ似合っている。冒頭インタビューで下着チェックと称しブラの上からゆっくり愛撫を始めると撮られ慣れていないうぶな表情を見せる。こう見えて経験人数も6人というから尻軽女ではないのかもしれない。

街角素人ガチナンパ03

街角素人ガチナンパ03
  1. 街角素人ガチナンパ03のサンプル画像1

男ウケが良いタレ目メイクでバッチリキメた色白ギャルがやって来た。おそらく高収入バイトかなんかの広告でも見てやってきたのだろう。服を脱いでもらうと上下おそろいの紫のランジェリー姿。まるで“私、アナタを誘惑してます。エッチなことして欲しいな。"と言わんばかりの格好。スタイルはスレンダーで美脚に黒のニーハイソックスがバッチリ似合っている。冒頭インタビューで下着チェックと称しブラの上からゆっくり愛撫を始めると撮られ慣れていないうぶな表情を見せる。こう見えて経験人数も6人というから尻軽女ではないのかもしれない。ブラを外しピクンとした乳首が露わになる。舌で乳首を舐め、吸い上げ、転がし、指で摘まんで弄る。それを繰り返すだけでこの初な彼女は甘い吐息をもらし始める。どうやらかなり感じているようだ。その証拠にパンツを脱がしてみるとパンツに愛液が染み付いている。そのまま手マンとクンニで下のイヤらしいお口も愛撫。頬を赤らめアクメの表情をみせる彼女。その表情を見たらS心に火が付き激しく手マンでかき乱す。すると『ダメェーー』という喘ぎ声とともにベッドを濡らす程の愛液がほとばしる。彼女をイカせたところで今度はこちらのいきり勃ったチ●ポを鎮めてもらおうと頼んでみる。そろそろ撮られることにも慣れてきたのかすんなり受け入れる彼女。亀頭周りをゆっくりと舐め、玉を吸い、裏スジを這わせるように舐め上げる。そして肉棒をしなやかな手で扱きながら美味しそうにジュポジュポと音を立てて咥え込む。こちらが手を使わずにやってみてと言うと、まぁ難無く見事にやってのけた。そしてこの後、下のお口での擦りチェックという名のハメへとなるのだけど、ここからは実際に見て確かめてもらいたい。女優のようないきすぎた演技は微塵も感じられず、本当の素人娘のイク姿をカメラにおさめることができた。これまで見てきた中でもこれは相当エロい映像だ。