マジ軟派、初撮。 739 in 明大前 チームH

学食で有名な某大学に来てみたよ!お昼時を狙ってきたら、明るくて綺麗なキャンパスに若い子がいっぱい!可愛い子いっぱい!!中でも一際目を引いた【りあんちゃん】に声をかけちゃいました☆学生活を謳歌しているりあんちゃんは色んなお誘いも多いようで、誘われ慣れてる彼女は僕ともあっさり良い雰囲気になっちゃったwwwべろちゅーするとびっくり、りあんちゃん舌ピしてる。可愛い子が舌ピってちょっとギャップあっていいよねw「えっちなこと好き」って言う彼女はフェラにも積極的で、吐息を漏らしながら僕のパンツを下ろすりあんちゃんの興奮した顔、すっごく可愛かったな~。

マジ軟派、初撮。 739 in 明大前 チームH

マジ軟派、初撮。 739 in 明大前 チームH
  1. マジ軟派、初撮。 739 in 明大前 チームHのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 739 in 明大前 チームHのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 739 in 明大前 チームHのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 739 in 明大前 チームHのサンプル画像4

学食で有名な某大学に来てみたよ!お昼時を狙ってきたら、明るくて綺麗なキャンパスに若い子がいっぱい!可愛い子いっぱい!!中でも一際目を引いた【りあんちゃん】に声をかけちゃいました☆学生活を謳歌しているりあんちゃんは色んなお誘いも多いようで、誘われ慣れてる彼女は僕ともあっさり良い雰囲気になっちゃったwwwべろちゅーするとびっくり、りあんちゃん舌ピしてる。可愛い子が舌ピってちょっとギャップあっていいよねw「えっちなこと好き」って言う彼女はフェラにも積極的で、吐息を漏らしながら僕のパンツを下ろすりあんちゃんの興奮した顔、すっごく可愛かったな~。フェラの最中、切なげに眉を寄せてムスコを咥えるりあんちゃんの顔とピアスの感触がどっちも堪んなくてますますおっきした自覚あるしwwwバックで挿れたまま乳首を弄ると、中がきゅーって一層締まってちょっと暴発しそうだったw最後は胸にぶっかけたけど、満足したりあんちゃんがこのまま寝ちゃいそうな感じだから、一緒に昼寝してから2回戦しよっかなw