マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームN

新宿のタ●シマヤ近くで引っ掛けた、グラマラスボインのメグミちゃん!!実はイラストレーターとして活動しているらしく、ミーティング後の帰り道にナンパして見事に成功いたしましたよ!!それにしてもアイドルのような可愛らしさとムチムチでもっちもちな爆乳おっぱいが魅力的な彼女、早くも股間がはちきれんばかりに膨れてきました♪早速、言葉巧みに服を脱がせてグラマラスボディとご対面~♪そしてそして、かる~いタッチでメグミちゃんのおっぱいをさわさわ~♪お仕事が忙しすぎて、彼氏を作ることもセックスするのもご無沙汰だった彼女には、軽い弄りでも気持ちよかったようで、小さく喘ぐのが聞こえますぞ♪

マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームN
  1. マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームNのサンプル画像4

新宿のタ●シマヤ近くで引っ掛けた、グラマラスボインのメグミちゃん!!実はイラストレーターとして活動しているらしく、ミーティング後の帰り道にナンパして見事に成功いたしましたよ!!それにしてもアイドルのような可愛らしさとムチムチでもっちもちな爆乳おっぱいが魅力的な彼女、早くも股間がはちきれんばかりに膨れてきました♪早速、言葉巧みに服を脱がせてグラマラスボディとご対面~♪そしてそして、かる~いタッチでメグミちゃんのおっぱいをさわさわ~♪お仕事が忙しすぎて、彼氏を作ることもセックスするのもご無沙汰だった彼女には、軽い弄りでも気持ちよかったようで、小さく喘ぐのが聞こえますぞ♪それを聞いてしまったら激しく揉みたい願望に火がついて、Gカップのおっぱいを揉みくちゃ~♪想像以上の弾力とボリュームにテンションもあがり、続いて電マ・クンニ・フェラ・パイズリと絶品の前戯を堪能♪彼女も気持ちよすぎて、すっかり盛りのついたメス猫みたいに甘えだしたので正常位で巨乳を揉みながら挿入!徐々に激しさを増す突きに、真っ白い肌をほんのり火照らせ「きもち…い…んっ…!!」と何度も中イキしちゃうメグミちゃん。そんな彼女を見てたら、コチラも耐えきれずに爆乳に向かってフィニッシュ!!!「やばい…♪」と満足気な笑顔でこたえるメグミちゃん、ごちそうさまでした♪