プールナンパ 06 in 新宿 チームN

またもSSS級ロリが俺のナンパ人生に新風を巻き起こすかの如く現れてくれました!!プール帰りの仲良し二人組をライド オンしちゃったwww二人とも若いだけあって、水着の撮影ですってお声かけたらキターーー!!水着姿が眩しい!!水着姿でもわかるがお肌がピッチピッチ!!若いっていいね==!!スレンダー美女ののどかちゃんとむっちり巨乳のあいりさん。どちらかを選ぶなんて出来る筈がない!なので、二人とも頂いちゃいます。若さゆえからの初めての電マでふたりとも乗っけから盛り上がる。これ序盤に過ぎない!のどかちゃんの飛ばしている濃厚キスにあてられたのか未来さんもがっつりの濃厚フェラ。

プールナンパ 06 in 新宿 チームN

プールナンパ 06 in 新宿 チームN
  1. プールナンパ 06 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. プールナンパ 06 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. プールナンパ 06 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. プールナンパ 06 in 新宿 チームNのサンプル画像4

またもSSS級ロリが俺のナンパ人生に新風を巻き起こすかの如く現れてくれました!!プール帰りの仲良し二人組をライド オンしちゃったwww二人とも若いだけあって、水着の撮影ですってお声かけたらキターーー!!水着姿が眩しい!!水着姿でもわかるがお肌がピッチピッチ!!若いっていいね==!!スレンダー美女ののどかちゃんとむっちり巨乳のあいりさん。どちらかを選ぶなんて出来る筈がない!なので、二人とも頂いちゃいます。若さゆえからの初めての電マでふたりとも乗っけから盛り上がる。これ序盤に過ぎない!のどかちゃんの飛ばしている濃厚キスにあてられたのか未来さんもがっつりの濃厚フェラ。二人ともパイパンオマ●コから景気良く交互に味わいさせてくれる!ありがたや~♪隣で親友がしちゃってると思うと自然といつもより大胆になれる女の法則がここにあり!!愛液で満たしたパイパンオマ●コを騎乗位から正常位まで交互にガッツリIN!お互いの違ったオマ●コで最後の一滴まで絞り出される(汗)最初から最後まで仲良しなお二人!!お互い交互にズブズブに突っ込まれながら抱き合うって、セックスで深まる友情って、あるんだなって思いました。燃え尽きた…