プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN

水着の美女を求めて福島のスパリゾートまでやって来ました!そこで出会ったあやのちゃん、正面から見てると色鮮やかな水着に包まれたFカップおっぱいがぷるぷる揺れている。見ているだけでもこれは柔らかい…!と確信が持てる程ぷるっぷるです。水着って元が露出度高いからか、結構大胆になってくれるんですよね!言葉巧みに徐々に水着を脱がしていくと戸惑いながらもなんだかんだで流されてしまうあやのちゃん。おま○このナカに手を伸ばすとプールで濡れたおま○こが別の意味で濡れている。ローターで直に攻めると腰をくねくね動かして表情もおま○こもとろとろだ!こんなに反応良くてぷるんぷるんのおっぱいという武器を持っててまだ20歳!これは将来更に色気ムンムンのエッチな女性になるに違いない…。

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN
  1. プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームNのサンプル画像1
  2. プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームNのサンプル画像2
  3. プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームNのサンプル画像3
  4. プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームNのサンプル画像4

水着の美女を求めて福島のスパリゾートまでやって来ました!そこで出会ったあやのちゃん、正面から見てると色鮮やかな水着に包まれたFカップおっぱいがぷるぷる揺れている。見ているだけでもこれは柔らかい…!と確信が持てる程ぷるっぷるです。水着って元が露出度高いからか、結構大胆になってくれるんですよね!言葉巧みに徐々に水着を脱がしていくと戸惑いながらもなんだかんだで流されてしまうあやのちゃん。おま○このナカに手を伸ばすとプールで濡れたおま○こが別の意味で濡れている。ローターで直に攻めると腰をくねくね動かして表情もおま○こもとろとろだ!こんなに反応良くてぷるんぷるんのおっぱいという武器を持っててまだ20歳!これは将来更に色気ムンムンのエッチな女性になるに違いない…。僕のおち○ち○もパクパクぺろぺろしてくれませんか?と言うと喉奥まで深く咥えてちゅぽちゅぽとご奉仕してくれる。お互いのおま○ことおち○ぽを舐めあった後は正常位であやのちゃんのおま○ことドッキング♪ゆっくり動かすだけでも色っぽい声で「あんっああ~」と色っぽい声で体を震わせるあやのちゃんの感度は良好だ。騎乗位に体位を変えると目の前にぷるぷる揺れるおっぱいが現れて絶景だ。とろとろのおま○こに何度も激しく奥目掛けて突き上げると「イクッ…イク~!」と絶頂を向かえるあやのちゃんのおっぱいにとろっと濃い精子を放ってフィニッシュ!水着姿の美女はプールの様に雰囲気に流されやすく且つエロく大胆な女性だった。プールナンパ最高…。