素人AV体験撮影103

風俗は行かねーしキャバ嬢とかにも興味はない。だいたい“エロ”ってキーワードから直結レベルで連想する職業の女なんて興奮しないし実際簡単に抱けるっしょ!そういうのに興味あるのは童貞か経験の少ない男の発想だろ(笑)オレが興味あるのは普段いかにもエッチなんて興味無いですよって顔ですましてんのに、コイツ実はめちゃくちゃエロいんじゃねーの!!って思う女。例えばこの美雪ちゃんなんて普段は歯科衛生士よ。他人の汚い口の中を我慢しながら毎日見てるワケ。

素人AV体験撮影103

素人AV体験撮影103
  1. 素人AV体験撮影103のサンプル画像1

風俗は行かねーしキャバ嬢とかにも興味はない。だいたい“エロ”ってキーワードから直結レベルで連想する職業の女なんて興奮しないし実際簡単に抱けるっしょ!そういうのに興味あるのは童貞か経験の少ない男の発想だろ(笑)オレが興味あるのは普段いかにもエッチなんて興味無いですよって顔ですましてんのに、コイツ実はめちゃくちゃエロいんじゃねーの!!って思う女。例えばこの美雪ちゃんなんて普段は歯科衛生士よ。他人の汚い口の中を我慢しながら毎日見てるワケ。たまに変態な患者で歯科衛生士のコの指を治療中に舐めてくるヤツがいるっていうけど、そんなのして衛生士のコが『あれ、私なんか興奮してきちゃった・・・』なんて変な気起こすとでも思ってんのかね。マジでやってるヤツいたらそいつはエロマンガの読み過ぎじゃねーの(笑)知り合いにも何人か歯科衛生士や助手の女の子いるけど、みんな気持ち悪がってるよ。でもそんな女の子たちでもいざ仕事が終わってプライベートになると一変。好意を寄せる男の前では子猫ちゃんのように甘えてくるんだよなぁ。きっと今日の美雪ちゃんもそうだと思う。だって男と夜の公園のベンチでハメちゃうようなコだよ。誰もいないって思ってんたんだろうけど見られてたんじゃないかな(笑)美雪ちゃん、嫌って言えないんだろうね。優しそうだし。女芸人の北○・伊○ちゃんに似てると思うんだけど、どうかな?決してポッチャリしてるってことじゃないよ。むしろ普通に良い体型だし。女は伊○ちゃんに似てるって言われると微妙らしいけどその評価はどうでもいいとして、男からは『可愛いし彼女にしたい!』って支持が多くて人気だよね。話し方とかも似てて意識してる!?って思っちゃたけど。だから今日もついつい期待しちゃうんだよね~♪