素人AV体験撮影101

今回撮影に協力してくれたのは、なんと新婚ほやほやの若妻さん。こういう人が応募してくる理由というと、大体決まっている。旦那が仕事で忙しいなどでなかなか相手にしてもらえず、欲求不満になっているため。にいねさんも御多聞に漏れず、である。しかも彼女は、人一倍性欲が強いときたもんだ。勤務中もむらむらを抑えきれず、しばしばトイレでオナニーをしているとのこと。しかし職場では周りが気になって集中できず大きな快感を得られない。そこでどうにかならないものかと解決策を探していたところ、この仕事に出会った、というわけである。

素人AV体験撮影101

素人AV体験撮影101
  1. 素人AV体験撮影101のサンプル画像1

今回撮影に協力してくれたのは、なんと新婚ほやほやの若妻さん。こういう人が応募してくる理由というと、大体決まっている。旦那が仕事で忙しいなどでなかなか相手にしてもらえず、欲求不満になっているため。にいねさんも御多聞に漏れず、である。しかも彼女は、人一倍性欲が強いときたもんだ。勤務中もむらむらを抑えきれず、しばしばトイレでオナニーをしているとのこと。しかし職場では周りが気になって集中できず大きな快感を得られない。そこでどうにかならないものかと解決策を探していたところ、この仕事に出会った、というわけである。そんな彼女だから、きっといい画が撮れるだろうと思っていたが、そう簡単にはいかなかった。なんと彼女、恥ずかしがりでもあったのである。84cmのバストを見せつけるかのような胸元の大きく開いた服を着ているにもかかわらず、なかなか服をぬいでくれない。どうにか裸にして、身体を弄っても笑ってごまかす。じれったくもあるが、M故か、じらされるほど燃えてくる。なんとか彼女の内に秘めた性欲を引き出そうと根気よく責めていくと、ようやく目つきがとろんとしてくる。もっと弄ってほしいといわんばかりに「クリが気持ちいいの・・・」と甘えるような声で誘う。手マンしてやるがそれでは飽き足らず、ついには自ら乳首を弄りだす。彼女にばかり気持ちいい思いされるのも不公平だと思いフェラをさせると、なんともねっとりとしたいやらしいフェラ。もちろん最後は本番。なかなかに名器。おちん●んがとろけそうだった。彼女の喘ぎ声もテンションをさらに加速させ、気持ちよくフィニッシュ。ハメに持ち込むまでちょっとばかり苦労したが、その分をチャラにしてさらにたんまりお釣りをもらい、大満足、といったところである。  ガラッと話は変わるが、「やっぱり、旦那さんには手料理を作ってあげるのか」という質問をしたところ、「共働きなので、平日はお互い外食になることが多いですね。でも休日は極力作るようにしています。今日も、主人の好物のカレーを作ってあげようかなーって(笑)」とのこと。 自分のとこのカノジョは料理が全く出来ないので、非常に羨ましかった。・・・たまには、実家に顔出すかな・・・