ゆうか 派遣社員 23歳

今回のカラダを売りにする素人は「ゆうか」23歳。普段は都内で派遣社員として働いている…。騙されて購入してしまった美容器具の借金の為やむなくAV出演する。Hカップのカラダを駆使して男に奉仕。涙目になりながらイラマチオ、そしてパイズリ。自分のカラダを使い隅々まで尽くす…。「お願いします…どうか気持ちよくなってください」自分のカラダを使うしかない、それが取り柄…。女はモノとして扱われ、興奮していく…。

ゆうか 派遣社員 23歳

ゆうか 派遣社員 23歳
  1. ゆうか 派遣社員 23歳のサンプル画像1
  2. ゆうか 派遣社員 23歳のサンプル画像2
  3. ゆうか 派遣社員 23歳のサンプル画像3
  4. ゆうか 派遣社員 23歳のサンプル画像4

今回のカラダを売りにする素人は「ゆうか」23歳。普段は都内で派遣社員として働いている…。騙されて購入してしまった美容器具の借金の為やむなくAV出演する。Hカップのカラダを駆使して男に奉仕。涙目になりながらイラマチオ、そしてパイズリ。自分のカラダを使い隅々まで尽くす…。「お願いします…どうか気持ちよくなってください」自分のカラダを使うしかない、それが取り柄…。女はモノとして扱われ、興奮していく…。