Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目

みんな集まって勉強会だなんてバカバカしい。結局こうして来たり来なかったり途中で帰ったり…、子供みたいに纏まりがない。だから、とは言わない。いつものじゃれ合いは衝動のままに一線を越えて、自分の中のモヤモヤした感情を小さく震える奈央にぶつけていた。「くそっ…勝手に付き合ってんじゃねーよ…」それはきっと、素直になれなかった自分への言葉…。

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目
  1. Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目のサンプル画像1
  2. Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目のサンプル画像2
  3. Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目のサンプル画像3
  4. Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目のサンプル画像4

みんな集まって勉強会だなんてバカバカしい。結局こうして来たり来なかったり途中で帰ったり…、子供みたいに纏まりがない。だから、とは言わない。いつものじゃれ合いは衝動のままに一線を越えて、自分の中のモヤモヤした感情を小さく震える奈央にぶつけていた。「くそっ…勝手に付き合ってんじゃねーよ…」それはきっと、素直になれなかった自分への言葉…。