Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

ロリコミックの巨匠・岡田コウ原作の大人気作OVA化!原作テイストそのままにアニメに仕上ました!男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目
  1. Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目のサンプル画像1
  2. Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目のサンプル画像2
  3. Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目のサンプル画像3
  4. Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目のサンプル画像4

ロリコミックの巨匠・岡田コウ原作の大人気作OVA化!原作テイストそのままにアニメに仕上ました!男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」