マジ軟派、初撮。442 in 柏 チームN

「綺麗で上品な御嬢さんを探せ!!!!!」とっつげき~!!って事で街に繰り出してみました。さっそく黒髪美人のスレンダーなお姉さんを発見!!地元がこっちじゃないらしく、休みでたまたまプラプラしてたところをげ~っと!!話しをすればするほどお嬢様。知的で仕草も最近では珍しいぐらいの女性。まさにTHE女性。こんな女性がどんな姿を見せてくれるのかと今からウキウキウォッチン♪1日6時間以上も勉強するという彼女。さぞ欲求もたまってらっしゃる事でしょう…。なんて思ってたら彼氏いるってーww知的な女性はちゃっかりしてるんですね!服を脱いでもらったら上品さからは想像できなかったTバックがどーん!

マジ軟派、初撮。442 in 柏 チームN

マジ軟派、初撮。442 in 柏 チームN
  1. マジ軟派、初撮。442 in 柏 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。442 in 柏 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。442 in 柏 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。442 in 柏 チームNのサンプル画像4

「綺麗で上品な御嬢さんを探せ!!!!!」とっつげき~!!って事で街に繰り出してみました。さっそく黒髪美人のスレンダーなお姉さんを発見!!地元がこっちじゃないらしく、休みでたまたまプラプラしてたところをげ~っと!!話しをすればするほどお嬢様。知的で仕草も最近では珍しいぐらいの女性。まさにTHE女性。こんな女性がどんな姿を見せてくれるのかと今からウキウキウォッチン♪1日6時間以上も勉強するという彼女。さぞ欲求もたまってらっしゃる事でしょう…。なんて思ってたら彼氏いるってーww知的な女性はちゃっかりしてるんですね!服を脱いでもらったら上品さからは想像できなかったTバックがどーん!お尻がぷるんとしててハリもイイ!!なにこれ最高!!おぱーいもDカップといい大きさ!手に収まるぐらいがやっぱりいいですよね!!そんなおぱーいちょっとモミモミペロッとしただけで乳首がピーン!!となっちゃって可愛い。嫌がる様子もなくされるがままなのでそのままどんどん手は進む!!下着の上からでもわかるぐらいお○んこぐっちゅぐちゅにして物ほしそうな目でこちらを見ている!!これは期待に応えない!!お上品な方は喘ぎ声までお上品。なんて品のある声なんでしょう。このお上品な乱れ方…あ、新しい。しゃぶり方も乳首の舐め方もすべてお上品だったけど、バックで突かれた時のぷるんぷるんのお尻は今にも振り落とされそうな高級な桃って感じでした。